CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まるで【シルバーアクセの様なキラキラジップチャーム】がアクセントなaddのライトダウンです(^.^)/

2016/03/12(土) 21:43
こんばんは下野です★
今週は週初めから胃腸風邪を患い、仕事をお休みしておりましたm(_ _)m
何の前触れもない急な胃腸風邪は、かなり身体に応えますね(笑)
「備えあれば憂いなし」という言葉が身に沁みますが、最近の急な天候の変化!
add新作『ライトダウン』を備えると大活躍ですよ☆
◆都会派使用の洗練されたシンプルボディ、
◆超軽量なのに保温効果は抜群
◆タイトで着丈短めなインナーダウンでも使いやすい仕様
そしてこの【シルバーアクセの様なキラキラジップチャーム】のワンポイント☆
これがアクセントになりますよね!
1枚で着ても、ダブルジップなので開け閉めで3通りの着こなしができますし、
シンプルなので、あらゆるアウターのインナーとしても使えます♪
寒かったり暑かったり、こういう時期はこのてのライトダウンが一番ですよね(^^)
軽いので、持ち運びも苦になりません!
まだまだ使える時期は長そうです♪
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

キラキラジップチャームがアクセントです☆

シームピッチもこだわっております!

ジップの開閉具合で3通りの着こなしが可能です♪

さらっと羽織るだけでもいいですね♪

使える1着です。

真っ黒コーデもオススメです!

ナイロンジャケットのインナーにも!

テーラードジャケットのインナーにも!

みんな大好きコメダの『シロノワール』のキャラメルバージョンを食べました!甘い!甘すぎる!美味しい!!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索