CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

春に一番重宝する(*^_^*)薄手のロングカーディガン続々揃っております♡♡

2016/03/12(土) 16:23
こんにちは!小黒です(*^_^*)
昨日は仲間内で友人のお誕生日会でした\(^o^)/
もう3月だからと言うことで
トレンチコートやショート丈のPコートなど
みんな春アウターで集合したのですが…夜はまだまだ寒い!!
◆鞄に薄手のロングカーディガンを仕込ませていったので、
◆夜は重ねて着てしっかり防寒出来ましたが
◆もしカーディガンが無かったら…と考えると恐ろしいです!
◆こういう≪微妙な時期≫に1番重宝するのって、やっぱり
◆【薄手の羽織りアイテム】なんだな~~って実感いたしました(*^_^*)!
◆薄手のアイテムはまずなによりコンパクトになるので持ち運びも便利ですよね(*^_^*)
●春アウターだけでは寒い時に重ねて着たり、
●お店の中でも、空調の風がちょっと冷たいなっていう時に
●サッと羽織れるアイテムは本当に重宝します。
★先日掲載したaddのナイロンブルゾンは軽いのにしっかり風を防いでくれるし、
★カーディガンなどは今、ロング丈だとオシャレ度も◎です♡♡
■本日は今CREWで人気のロング丈のカーディガンのご紹介です♡♡
★サラサラっとした肌触りが気持ちの良い
★ちょっとしたときに便利なポケット付きの
★ノーカラータイプのロング丈カーディガンです(*^_^*)
◆1年中使えるアイテムながら
◆2016春の新作を国内定価¥10,800より30%OFFにさせて頂き¥7,560(税別)!!
◆1年中着たとしたら1ヶ月630円です!(笑)
◆コストパフォーマンスも高すぎますっ\(^o^)/
ぜひぜひチェックして頂きまして
春のお出掛けやイベントに沢山着まわして頂けますと嬉しいですっ(*^_^*)
いつもいつも本当にありがとうございます(●^o^●)

GREYはクールな雰囲気ながら温かみもある色味なのでオールシーズンアイテム確定です♡♡

ボーダーTEEのシンプルコーデも、ロングカーディガンを羽織るだけでとってもこなれた雰囲気に♡♡

WHITEはカッコよくも、甘めにも使えるので、こんなガーリーなコーディネートとも相性◎です♡♡

ダメージデニムやウォッシュの効いた癖のあるパンツと合わせても綺麗にまとまるのがWHITEの魅力です♡♡

GREYです♪ノーカラーなのでお顔周りがすっきりみえます(*^_^*)

襟付きのシャツとも相性◎!アウターにも響かず重ね着もしやすいです^^

WHITEです♡明るい白はお顔うつりも明るく、ぱっと華やかに魅せてくれます♡

スクエア形のポッケは腰回りをスッキリと魅せてくれるので、華奢魅せ効果も◎です♡♡

←LIST

最新の写真

写真ページ検索