CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

雑誌掲載で勢いが加速!UGGのデニム顔スリッポンの『アスコット』で快適な休日をお過ごしくださいませ(^^)

2016/03/05(土) 21:41
こんばんは下野です★
今春話題のUGG Australiaの新作【ウォッシュドデニム】のシリーズ、
最新号の雑誌Safariにも『ASCOT(アスコット)』が掲載されております(^^)
街履きに、部屋履きに、Safariの様に海やレジャー履きに、
色んな用途で楽しめる名品スリッポンです♪
人気の秘訣はなんと言ってもその【履き心地の良さ】
柔らかいムートンに足が包まれる感覚がとっても至福ですよね☆
そんなアスコットのウォッシュドデニムバージョンは、
◆上品さが少し抜けて、よりカジュアルでラフな印象に
◆ヌケ感とこなれ感が出る
◆同素材のジーンズともうまく馴染む
トレンドセッターの【デニム】をうま~く取り入れ、
履き心地だけでなく、見た目のリラックス感もあり、
最近のスローファッションに適したシューズですね♪
休日は楽~な靴を履いてリラックスしてください(^^)
今年限定色なので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

雑誌Safariの記事です。

快適な履き心地ですよ~♪

Safari掲載カラーです☆

ヌケ感出てますよね~!

爽やかなアスコットです☆

ふわふわもこもこ、やめられません!

味のあるデニム生地です。

北区の『和ちゃ』という居酒屋ダイニングで自家製ローストビーフを食べました。ローストビーフよりも、周りのキレイ野菜達の正体の方が分からずでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索