CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【温かみ】と【余裕】のある【優しい風合い】が特徴のニットを春でも着たい!CREWオリジナル『ポリ100%ニットソー』です(^.^)

2016/02/28(日) 22:04
こんばんは下野です★
昨年から特に【ニット】の需要が高まり、かっちりな【シャツ】よりも、
【温かみ【余裕】のある【優しい風合い】が特徴のニットが人気です(^^)
そのニットは当然冬だけのものではなく、春夏だって着たいですよね!
暑くなく、サラッと着れるCREWオリジナルポリ100%ニットソー』がオススメです☆
その中でも【ブラック】、これがワントーンで着こなすとカッコイイのです!!
いわゆる【サマーニット】に近い風合いで、
◆タイト過ぎずざっくりと着れる大人なサイジング
◆ポリエステル100%で、適度な光沢と品がある
◆袖をまくっても生地が伸び伸びにならない
◆通気性が良く、蒸れにくく春でもさらりと着れる
◆お値打ちな¥3,200(税別)
もちろんワンサイズ下げてピタっとタイトにも着こなせますが、
たまにはざっくりと余裕のあるサイジングで着るのもありですよ♪
ざっくりと着こなす時は、パンツをタイトにするのがポイントです!
ゴールデンデニムのパンツが、テーパードが効きまくっていて相性良いですよ(^^)
カラーは、こちらのブラックと、ホワイト、グレー、オリーブです。
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

適度にツヤがあり、ブラックは特に高級感がありますね~♪

NEOBLUEのモーターサイクルパンツと合わせてブラックのワントーンコーデです★

ゴールデンデニムとの相性が抜群です!!

シャツを中に挟んでも良いですよね♪

ざっくりニット、オススメです!

黒のワントーンもお試しください♪

新栄の『杏花村(アンカソン)』という中華料理屋さんの天津飯です。美しいですね~ここ安くて美味しくてボリューミーですごいコスパです(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索