CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

更なるニューモデルが入荷しておりますが、既に今年大ヒットな、 『JEANLUC(ジーンラック)』の【ネイビー】が初登場です!!

2016/02/27(土) 21:50
こんばんは下野です★
今季一番のMONCLER祭り盛り上がっております!!
なぜ一番かと言いますと、丁度入荷が重なって種類が豊富だからですよ~(^^)
更なるニューモデルが入荷しておりますが、既に今年大ヒットな、
『JEANLUC(ジーンラック)』【ネイビー】が初登場です!! 

キリッと顔の【ブラック】、男らしく品のある【オリーブ】
そしてこちら【ネイビー】は、クールさの中にも優しさが見える色ですね♪
JEANLUCと言えば、
◆タイト過ぎない身幅、短めな着丈の今風サイジング
◆少し絞った裾が逆三角形に見えるシルエットを演出
◆ハイネック、胸ポケット、などミリタリーデザイン
ウインドブレーカーの様なアクティヴな着こなし、
フードを取り外してカッチリな着こなしも可能です(^^)
今時期はインナーダウンの上に羽織り、
暖かくなったらTシャツの上にさらっと羽織ってコーディネートが完成です♪
もうこれからの時期手放せなくなるナイロンジャケットです!
ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

シンプルで着回し抜群!買っておいて損はなしです!!

バックスタイルも素敵ですね~♪

フードと裾、袖のこのラインがデザインのアクセントです☆

クールの中に優しさのある色味です。

ハイネックが大人っぽいですね!

フードを外すと、よりミリタリージャケットっぽくなります!

テーラードジャケットのインナーに、こんな着こなしもカッコイイですよ☆

先日ご紹介した北区の『おか田』の麻婆豆腐です。ラーメンと同じ器に満タン入っていて、一人で食べたので死にそうでした(笑)家庭的な味で美味しいです♪



←LIST

最新の写真

写真ページ検索