CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【遊び心のある英国式プレッピースタイル】を提案する『FRED PERRY(フレッドペリー)』が、 なんと全品70%オフ!とりあえず【長袖シャツ】は早めに押さえてくださいませ★

2016/02/25(木) 22:03
こんばんは下野です★
外はまだまだ寒いですが、CREWでは熱いセールが行われております!!
【遊び心のある英国式プレッピースタイル】を提案する『FRED PERRY(フレッドペリー)』が、
なんと全品70%オフ!!!これは安すぎですね~(^^)
ラインナップはかなり豊富ですが、まず押さえておきたいのが、
今から真夏まで使える【長袖シャツ】、ここは早い者勝ちですよ~☆
無地やドット、ドレスシャツだったり、花柄、ペイズリーと、
様々なパターン展開で、それぞれ微妙にサイズ感は違いますが、
全種共通で【美シルエット】フレッドペリーはこれに限りますね(^^)
◆シャツに至っては特に身幅がタイト
◆短すぎない着丈でタックインでの着用にも対応
◆タックインした時に裾がもたつかない
王道の着こなしでシャキッとも着こなせますし、
ワンサイズ上げてストリートっぽくも着こなせます。
クラシコイタリアのブランドもお洒落でカッコイイですが、
アメリカのラルフローレンフランスのラコステ
そしてイギリスの【フレッドペリー】たまには良いですよねこの感じも♪
シャツだと、定価が概ね¥10,000~¥14,000ぐらいなので、
70%オフで3、4千円ぐらいですよ!安い!!
ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

全品70%オフです!!!

ストライプとギンガムチェックのランダム柄が面白いです!

ペイズリーのモノグラムはセクシーですね~★

ドットのシャツは着丈短めでスッキリ着こなせますよ♪

小花柄!の中に月桂樹のマークが散りばめられた華やかなデザインです☆

タータンチェックシャツですが、襟がポロシャツ仕様!これはフレッドペリーの得意技の一つですね(^^)

カジュアルにもフォーマルにも使えるドレスシャツ、スーツのインナーにもいけるツルツル生地です♪

スタバの新作を飲んでみました!これは・・・とっても美味しいいちごミルクですね~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索