CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

2色のジムデニムが揃いました!もちろん2色買いがオススメですが・・・使い道は意外と分けられる2色です(^.^)

2016/02/23(火) 22:05
こんばんは下野です★
先週末再入荷を果たしましたペペジーンズ『GYM DENIM(ジムデニム)』のブリーチインディゴ、
お陰様で早速よく売れておりますm(_ _)m!
見た目もちろんですが、やっぱりこの穿き心地がやめられません!
これで2色のジムデニムが揃ったわけですが、2色あればもちろん最高、
どちらか1本となると迷いますよねー!
<ブリーチ>
◆色味が薄く、より春夏らしく爽やかな色
◆ヌケ感がありつつも迫力のある加工感、無地Tを1枚で着ても様になる
<ビンテージウォッシュ>
◆色味が少し濃く、ジャケットやフォーマルなトップスとも相性が良い
◆どんなコーディネートにも万能でおとな大人っぽい
などなど、意外と使い道は分けれるんですよね(^^)
なので2本あっても全然大丈夫なのであります☆笑
どちらもシルエットが抜群で、穿き心地も最高です!
ぜひぜひ、1本はゲットしてくださいませ★

2色揃いましたよ~!

北区の老舗『おか田』の台湾ラーメンです。辛すぎずで美味しいです~♪

バファローチェックシャツで比べてみました。

少し雰囲気が変わりますよね(^^)

ジャケットなどフォーマルな着こなしも可能です♪

ブリーチは爽やかですね~♪

ラフに着こなしても大人っぽくきまります。

ヌケ感がたまりません☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索