CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

新鮮なデザイン、新鮮なサイジング、色んな着こなしを楽しめるMONCLERの『FAYENCE』です(^.^)

2016/02/21(日) 21:25
こんばんは下野です★
春物MONCLER祭りが開催されております(^O^)
様々なモデルが軒を並べておりますが、この新顔はかなり新鮮ですよ!!
『FAYENCE(ファイアンス)』という、ナイロンパーカーです☆
新鮮なデザイン新鮮なサイジングです(^^)
まず、印象的なのはこの迷彩柄
【スウェーデン軍の迷彩柄】を幾何学柄っぽくしたオリジナル柄で、
まず街中でかぶることはないと思います(゜-゜)
そして、特徴的なこのサイジング!
モンクレールとしては珍しく、身幅ゆったりモデルなのです☆
最近増えてきましたよね、【身幅ゆったり】【でも着丈短め】なブルゾン(^^)
◆裾のドローコードを絞ってマウンテンパーカー風な着こなし
◆前を開けて軽く羽織るだけのスプリングコート的な着こなし
と、色々な着こなしが楽しめます♪
動きやすくて快適なサイジング、でも野暮ったく見えないのは、
さすがモンクレールの計算し尽された技術ですね(^^)
シンプルなモデルももちろんカッコイイですが、
人と違ったものをお探しの方は、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

新鮮なMONCLER『FAYANCE』です☆

印象的な迷彩柄です♪

裾を絞ってマウンテンパーカー的な着こなしです。

サラッと羽織ってスプリングコート的な着こなしもOKです!

このヒラッヒラっとした感じもカッコイイですよね~♪

スウェーデン軍の迷彩柄がこれです。なんかオシャレですよね(笑)


←LIST

最新の写真

写真ページ検索