CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

発売から約2ヶ月!大変お待たせしまして、再入荷しましたー!!GYM DENIMのブリーチ☆

2016/02/20(土) 21:50
こんばんは下野です★
発売から約2ヶ月!大変お待たせしまして、再入荷しましたー!!
ペペジーンズ『GYM DENIM(ジムデニム)』シリーズの、
ブリーチインディゴカラーです\(^o^)/
もう今回こそは皆さまゲットしてくださいませ!!
同シリーズは、
【ポンチ素材の究極の履心地】【テーパードの効いたシルエット】
そしてこちら、
◆ブリーチ加工が効いた薄~いキレイなブルー
◆随所に濃淡のはっきりとした染め感
これから真夏にかけて、100%活躍するデザインですよね!
ぜひ新入荷の春物と合わせて頂きたいです(^^)
この手のジーンズは、アメカジ系のコーディネートには抜群で、
濃いデニムトップスと合わせた【デニムオンデニム】もカッコイイですよ♪
真夏になったら、白Tに白スニーカーの光景が目に浮かびますね~(^^)
UGGのデニムスリッポン『TOBIN(トビン)』とも相性は良いですよ!
これはもうあるうちに押さえて置いて頂いた方が得策です!
本日も早速売れておりますので、ぜひお早目にゲットしてくださいませ★

随所に行き届いた加工感が素敵です☆

濃淡がはっきりしてますよね~!

爽やか春コーデをお楽しみくださいませ♪

春はこんな感じが良いですよね~♪

ナイロンジャケットも爽やかになります!

こんなデニムオンデニムもあり!

アメカジコーデもOKです♪

ちなみに、とてもキレイなシルエットです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索