CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

遅れて登場したのは、意外と少ないNewbalanceの【黒】、『M1400BKS』です(^.^)/

2016/02/19(金) 21:08
こんばんは下野です★
少し遅れて入荷して参りました、NewBalance『M1400BKS』
みんな大好き、いわゆる【黒】ですよ!!
前回入荷した【ネイビー】【スチールブルー】【マウンテングリーン】
上記の3色とは異なり、非常にシックでクール顔です☆
数あるニューバランスのコレクションの中でも、
定番カラーに【黒】があるのは意外と珍しく、
店頭でもあまり見かけないと思います♪
そのクオリティはご存知の通り、
◆圧倒的な履き心地の良さで超快適な歩行性
◆何にでも合わせやすいレトロなデザイン
◆レザーとメッシュのコンビで印象が重たくなりすぎず
◆真冬はもちろんのこと、真夏にも履ける
ネイビー、グレーと並んでかなり凡庸性の高いブラックです♪
こちらも1足は押さえておきたいところですね~!
しかも、これを逃すとまたマルッと1年入荷がありません(笑)
ぜひ、サイズがあるうちにゲットしてくださいませ★

真夏も軽快に履きこなせるブラックです☆

NewBalanceのブラックは貴重ですよ~♪

デカNは1400のトレードマークですね!

ヒールのNBロゴがクールです!

快適な履き心地、合わせる服も選びません♪

本山にある『HAMAKIN』の、アップルチーズピザです。甘いっ!甘いピザっ!最高です(>_<)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索