CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【オフィス外でのビジネスシーン】にも使えるバックパックは、もちろんテーラードジャケットなどと相性が良くてクールです(^.^)

2016/02/18(木) 21:21
こんばんは下野です★
最近、ずっと使っていたバックパックをセカンドバッグに替えましたが、
どうもバックパックの方が楽ちんで、またバックパックを購入してしまいました(笑)
一度あの使い勝手の良さを覚えると、なかなかやめれません(゜-゜)
皆様は【EASTPAK(イーストパック)】バックパックもうゲットされましたか??
種類が多くて迷ってしまいますが、用途に分けて選ぶのも一つの手です!
例えばこちらの【アウトオブオフィス】というモデル、
◆その名の通り、通勤や営業など【オフィス外でのビジネスシーン】にも使えるモデルで
◆中にはクッション入りで、ノートPCやiPadを入れるスペースがあり
◆トラベル用品などを入れるメッシュポケットも完備
◆通常のパデッドパッカーよりも少し薄いボディ
などなど機能面も充実しており、
ネイビー×グレーレッドのポケットが差し色でお洒落ですよね☆
ビジネスシーンに使えるという事は、テーラードジャケットとも相性が良く
キレイめスタイルにも使いやすいのです♪
他のモデルより、ちょっとクールめなバックパックですね(^^)
これでも定価が¥8,500なので、半額で¥4,250!!安い!!
人気モデルは在庫が少なくなって参りましたので、
ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

【アウトオブオフィス】ちょっとクールなバックパックです★

雑誌Safariにも特集されております☆

レッドが差し色ですね!

収納スペースが増えております。

好配色ですね~♪

栄の住吉町にある隠れ家バル『Pepe』のポテトクリームです。ワインに合うまったりとした味が癒されますよ♪(火曜日はサングリアが280円です!)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索