CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

フルサイズが揃うのは最後かもしれません・・・UGGのウォッシュドデニムスリッポン『TOBIN』です(^O^)

2016/02/16(火) 22:13
こんばんは下野です★
暖かくなったり寒くなったり、寒暖差が凄まじいこの頃ですが、
僕は案の定風邪を引いております・・・(笑)
季節の変わり目、お気をつけください(>_<)
そして、こちらもお気をつけください!UGG『TOBIN(トビン)』が、
フルサイズ入荷、ラストチャンスです!!
まだ寒いから、まだいらないだろ~と思ってみえる方、危ないですよ?笑
徐々にシーズンが近づいております!
◆随所にデニムらしい濃淡のはっきりとした味のある色味
◆リアルジーンズを彷彿させる縦落ち具合や切り替えしのデザイン
◆つま先が細くスラっとしたシルエット
◆弾力があり快適なクッションと、しっかりとしたアウトソール
◆サイドゴア仕様で脱ぎ履きが楽チン
「俺基本デニムしか穿かないけど、デニムにデニムって大丈夫なの?」
とおっしゃられる方もみえますが、大丈夫です!
そのまま穿いても良いですし、写真の様にロールアップしたり、
色物の靴下を履くと、メリハリがついてさらに良いですよ♪
お値段は10%オフで¥12,600(税別)と、UGGにしてはリーズナブルです♪
今から真夏まで履けるシューズです!
ぜひぜひ、今のうちに押さえておいてくださいませ★

味のあるウォッシュドデニム素材です。

ブラックデニムはグレージーンズみたいに上品です。

インディゴは爽やかですね♪

ブラックはすんなりOKですね♪

デニムにデニムはOKです!!

スポカジスタイルにヌケ感をプラス。

アメカジスタイルの味足しに。

この美味しそうなエビ入りラーメンは、なんと『スシロー』なんですね~。回転ずしのサイドメニューもレベルが高くなってきました(^.^)/

←LIST

最新の写真

写真ページ検索