CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

見た目はアウトドア、でも街仕様な【EASTPAK】でお出かけしてくださいませ(^○^)

2016/02/14(日) 21:33

こんばんは下野です★2月14日、ハッピーバレンタイン!今日の日中は暖かかったですね~♪
久しぶりに暖かいと気分も良く、お出掛けしたい気分になりますよね(^^)
お出掛けにとっても便利なこちら、昨日に続き【EASTPACK(イーストパック)】
定番の【かまぼこ型】以外にも、こんなカタチもあるのです☆
アウトドア感のあるこの形、でも決してアウトドアだけではなく、
◆細身でスタイリッシュなデザイン
◆要所にレザー使いで街っぽくアップデート
◆異なるナイロン生地を使った切り替えしなどのこだわり
見た目は一見アウトドアでも、もっぱら街用のバックパックなのです(^^)
ボリューミーな見た目ですが、スタイリッシュに見えるのは、
この細見な形がポイントなのです!
そして、
◆豊富な収納スペース
◆背面やショルダー部分のパッド
◆頑丈なリップストップナイロン
などなど、機能面も申し分ないので、旅行にアウトドアにと、
あらゆる場面で活躍します!
こちらのタイプは特に在庫が少な目なので、ぜひ早めにゲットしてくださいませ★

街用にぴったり、春色カラーなバックパックです♪

ワントーンのネイビーもお洒落です★

見た目はアウトドア、でも街仕様のバックパックです!

細身でスタイリッシュですよ(^^)

要所のレザー使いが良いですね♪

収納スペースも確保されています!

前でバチッとはめておける仕様です。自転車に乗る方には特に嬉しいですね!

イメージはこんな感じですね♪

本日の僕です(笑)先輩のリリースパーティでちょろっとライブしてきました♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索