CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

老舗中の老舗『EASTPAK』のバックパックが絶賛爆安中です!定番から始まり、1つはゲットしたいところですね(^.^)

2016/02/13(土) 22:19
こんばんは下野です★
春の新作も注目ですが、セール商品も大変魅力的です!!
アメリカの老舗中の老舗『EASTPAK(イーストパック)』爆安です(゜-゜)
只でさえクオリティーに対して、良心的な定価のこちらのブランドですが、
それが半額ですから、もう1つは買っておきたいところですよね☆
(今日はインスタグラム風の写真にしてみました♪笑)
バックパック、いわゆる【リュック】というやつですが、
数年前にブームが来てから、その息は長いです!
それは恐らく、
◆スマホやタブレットが普及した現代では
◆両手が塞がらない気楽さが以前よりも快適に感じる
◆適度に荷物が入り、どこへ行くにも何かと便利
◆鞄を持ちたがらない方でも、背負うだけなので気楽に持てる
などなどありますが、ニューバランス人気がまだまだ続くのと同じで、
≪その良さを身を持って体感する≫からこそ、
それは一時的なブームで終わらないのかなと思います(^.^)
そうなると欲しくなるリュック、記念すべき1つめはシンプルが安定!
EASTPACKの世界的大定番モデルが最適です♪
◆タフなコーデュラナイロンと、超軽量ボディ
◆しっかりとパッドの入った肩掛け部分が快適な背負い心地
◆¥6,800→¥3,400と爆安!!
色違い、柄違い、モデル違いで購入される方も多いですよ(^^)
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

世界的大定番の、パデットパッカーというモデルです。

いつでもさっと背負える便利なバックパックです♪

カラバリも豊富ですよ☆

柄モノも¥6,800→¥3,400です!

世界的大定番のバックパック、ぜひゲットしてくださいませ★

ついでに、グレーの塊になっていた今日のなまこもインスタ風にしてみました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索