CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

トレンドである【テーパードパンツ】に、 さらにデザイン的な面白さを加えた様な・・・そんなパンツが新鮮です(^^)

2016/02/12(金) 21:55
こんばんは下野です★
なんとなく陽が長くなってきましたね~春の兆しです!
GOLDEN DENIMの新作、『モーターサイクルデニム』はご覧になりましたか?(^^)
パッと見でわかる味のある見た目が最高ですよね
徐々に徐々に勢いを増している、いわゆる【バイカーパンツ】的なこのカタチ、
その人気の秘訣は、
◆一目でわかる普通のジーンズとのデザインの違い
◆太もも周りやウエストは多少ゆったりの楽々形状で
◆膝下からのテーパードが鋭く、美脚に見える
男女ともに最近のトレンドである【テーパードパンツ】に、
さらにデザイン的な面白さを加えた様な・・・そんなパンツです(^^)
そしてこちらGOLDEN DENIMは、
◆味のあるビンテージ加工とウォッシュ加工
◆テーパードがしっかりと効いた超美シルエット
◆強力なストレッチで穿き心地も抜群
さらにさらに、これだけ加工してお値段は1万円台と、
それはそれは魅力的なパンツなのです♪
いつものジーンズと同じ様なコーディネートでOKです!
ブーツを履いてハードにも穿きこなせますし、
スニーカーを合わせて少しハズしてもカッコイイですよ(^^)
面白いパンツですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

この蛇腹の切り替えしがデザインのキモですね!

細かいところまで加工が行き届いております。

こちらはところどころにダメージ加工がされています。

錆色系のインディゴジーンズです。

雑誌でも最近よく見かけますよね!

シャツインのキレイめスタイルにも良いです♪

スポーティーにも穿きこなせます!

大人っぽいですよね(^^)

軽く折り曲げてたくし上げる、色靴下で遊ぶ、なんていう穿きこなしもアリです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索