CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お洒落の最終砦はやっぱりコモノ!スクーデリアの『前園モデル』で差をつけてくださいませ☆

2016/02/11(木) 22:48
こんばんは下野です★
待望の入荷を果たしました【CT SCUDERIA(スクーデリア)】の、
通称『前園モデル』カッコイイですね~!
お洒落の最終砦はやっぱりコモノ!時計のお洒落は肝心なのです(^.^)
ピンクゴールドに黒文字盤ポップなイタリア配色のボタンと、
大人っぽさの中にも遊びのあるデザインですよ☆
単に【時計】と言っても、千差万別、多種多様、
ある程度カタチが決まっているものだけに、
その中で個性を出そうと思うとなかなか難しいんですよね(゜-゜)
こちらスクーデリアの前園モデルは、
◆44mmと、最近のビッグフェイス時計に比べると少し小ぶりで
◆それでいてボリューム感のあるデザインが一目を引く
◆某有名ミラノ時計に近いポップなテイストもありつつも
◆キリっと引き締まった配色が大人っぽい
◆日本国内の流通量も少なくて珍しい
少しでもお洒落に興味がある人なら、「それどこの時計?!」
と、突っ込まずにはいられない時計です(^^)
これから服装がシンプルになり始める時期に入っていきます。
ぜひぜひ、スクーデリアで個性を際立たせてくださいませ★

カッコイイです!1本は欲しい!笑

ジャケットにも合います♪

大人っぽいデザインですよね!

ベルトも肉厚なラバーベルトです。

裏ぶたのデザインも気合が入っております!

新栄『きりん屋』の沖縄そばです。飲みながら食べられるさっぱりラーメンで、コーレーグースをかけると最高です(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索