CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この独特の風合い、スポカジの枠を超えたSTONE ISLANDならではの世界をご堪能くださいませ★

2016/02/05(金) 22:27
こんばんは下野です★
【スポカジ】なんていう言葉ができるほど、ファッションとスポーツウェアの境目が、
年々なくなってきていますよね。
例えば【ナイロンパーカー】、いわゆるウインドブレーカー的なトップスですが、
カッコ良いけど、どうしてもスポーツ感が抜けませんよね(~_~)
となるとやっぱり、STONE ISALND今年もやってくれております!!
【4年連続ヒット作】【実績ナンバーワン】【雑誌掲載商品】【モンドセレクション金賞受賞(嘘)】
STONE ISLAND『ナイロンメタルジップパーカー』の最新バージョンです☆
この独特の風合い、スポカジの枠を超えたストーンアイランドならではの世界≫ですね(^^) 

PROTERとのコラボバッグの素材に使用されたりと、
同ブランドの【顔】的なこちらナイロンメタルのシリーズは、
◆シャリ感があり、金属的な輝きを見せる独特なナイロン生地
◆超極細繊維により超軽量ボディ(約350g)
◆超極薄生地なのに、頑丈で防風、撥水を実現
という【ナイロンメタル】のざっくりとした特徴ですが、
今年モデルは、
◆背面の裾がラウンドしており、従来のモデルよりさらに美シルエットに
◆袖口がベルクロ(マジックテープ)仕様に変更され、袖口を調整できる
と、2016年モデルはさらにさらに進化しております!
アウターとして羽織るのはもちろん、インナーとしても優れものです(^^)
軽くて着ている感覚もほとんどなく、持ち運びにも便利で、
防風防水のスポーツ的な要素も完備!文句なしですね♪
これからガンガン着て頂けますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

シャリ感、金属的な輝きのナイロンはストーンならではですよね!

味があり、どこにも真似できない風合いです。

この3Dハイネックのファンも多いです☆

今回のモデルは裾がラウンドしております♪

ヌケ感もありますよね~。

スポカジ感がないですよね!

ジャケットのインナーにもアクセントです。

裾がラウンドしているのでシルエットが良く見えます!

CREW山手の近くの『グランピアット』というお店の牛肉のカルパッチョです。ボリューミーで美味しくて、一人でたいらげました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索