CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

レディースでも【diadora】のスタッズリメイクスニーカーが登場です\(^o^)/

2016/02/03(水) 20:35
こんばんは~(*^。^*)
この前、大好きな鰻を食べに行ってきました~♪♪
毎日でも食べたい鰻・・・♡好きな食べ物NO.1なんです\(^o^)/
体にも良いし、美味しいしで、良い事尽くめの鰻★
オススメしてもらったところにも行かなきゃあ~!!
そんな【ぶらり散歩】に、ぜひお洒落に使える1足のご紹介です☆★

■Diadora(ディアドラ)の定番スニーカー、TITANⅡのグレー/ネイビーを
★CREWでゴールドスタッズでリメイクしたバージョンです(*^。^*)

★どこにもない1足
★目立つこと間違いなし★何にでも合わせられます(^^)

スタッズが付くだけでかなり華やかで、他のスニーカーと差が付くこと間違いなしです♡

こちらが付ける前(゜-゜)シンプルです!!

星と丸のスタッズがたくさーん付いてますよ(●^o^●)

ゴールドのキラキラスタッズ!一気に可愛く女性らしさ倍増(*^。^*)

BACKスタイルも更け目無く可愛く付いてます☆

うなぎ・・・♡何杯でも食べれる気がする\(^o^)/と思うけど、いつも一杯でお腹いっぱいです(*^_^*)

★イタリアのスニーカーらしくつま先がスマートにちょっと長めであること
★イタリアメイドのハイクラススニーカー(フィリップモデル、ハイドロゲン)にように、身長がたかくなったか?って錯覚するくらい踵が厚めになっている
★レザーの縁取り、サイドのラインに入る凸凹など細かいところに迫力あるデザインが施され
★踵のミッドソールにはインパクトコントロールというハイテク素材が使われています

■Diadora(ディアドラ)といえば日本においては著名なサッカー選手(ロベルトバッジョ等)が履いていることから、一気に有名になったブランドですよね。
●Diadora(ディアドラ)は1948年に登山靴のブランドとしてスタートしたブランドで、半世紀以上世界中で指示されているブランドです。
★今ではサッカー、テニス、ランニング、サイクリングなど多数のシューズをリリースしております。
■誰ともかぶらない1足、是非誰よりも早くご用命くださいね♡
★スタッズ等が落ちて紛失してしまっても、スタッズ1個¥100でアフターも万全です
★1か月の保証付きです(*^。^*)
■素材
メッシュ
スウェードレザー
真鍮スタッズ
★★★サイズ★★★
■US5(UK4.5)サイズで約23~24cm
■US6(UK5.5)サイズで約24~25cm
が目安になります♪♪
ぜひぜひサイズがあるうちにGETしてくださいませ♡
店頭、オンラインショッピングのレディース≪diadora≫をご覧いただけますと
幸いでございます\(^o^)/
いつもいつも本当にありがとうございます♪♪
山手::吉田  
←LIST

最新の写真

写真ページ検索