CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

青いです!青いですよ~!!PEPEJEANS春の最新作、美しすぎるブルーなジーンズです(^○^)

2016/01/31(日) 20:59
こんばんは下野です★
春物の新作が続々と入荷しておりますが、一際目を引くこちら、
PEPEJEANSの新作【美し過ぎるブルー】のジーンズです☆
皆様、ご覧ください!青いです!青いですよ~!!笑
通常のブルージーンズとは一味違い、
【良い意味で】不自然でキレイなブルー
◆カラーパンツ様にも履けて、ジーンズの様にも穿ける
◆テーパードし過ぎないスッキリスキニーシルエット
◆柔らかくてかなりストレッチが効いていてストレスフリー
◆随所にあたりのついたビンテージ加工
◆立体的に見えるバックポケットのステッチ
この目の覚める様なブルーは、まさにこれから穿くジーンズですよね!
こなれ感が抜群で、春から真夏にかけてかなり活躍する色味です(^^)
シルエットがキレイなのでテーラードジャケットにも合いますし、
シンプルでスポーティーなコーディネートにも映えます♪
夏になったら、白Tに白スニーカーの光景が目に浮かびますねよね(^○^)
コットン98%、ポリウレタン2%のごく一般的なストレッチパンツの混合率ですが、
このゴムみたいなストレッチ感はなんでしょう!という穿き心地ですよ(^^)
人と違うジーンズをお探しの方は、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

立体的なバックポケットです♪

美しいブルーですよね~☆

味のある加工です!

赤褐色の裏地で、ロールアップしても一味違いますよ♪

テーラードジャケットにも合います!

ナイロンメタルの特にシルバーとはドンピシャな相性ですよ(^^)

千種の名店『明洞』の韓国味噌ラーメンです。ご覧のとおり辛そうなのが左側に浮いてますが、これが濃厚味噌スープと絡むとヤミツキになる味なのです!!(辛いけど!)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索