CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスmade in U.S.A.祭りが早くも終盤です(笑)次のお祭りの日程は、もちろん未定です(>_<)

2016/01/30(土) 22:44
こんばんは下野です★
3日連続、ニューバランスブログいきます!笑
本日最終章!何故ならほとんど在庫が無くなってしまったからです\(^o^)/
ラストは、ニューバランスオリジナルのグレーとは一味違い、
【軽やか】【爽やか】『1400』【スチールブルー】のご紹介です☆
元々アメリカのJ.○REW別注だった【スチールグレー】を、
◆オールレザーからメッシュ使いに変更
◆ヒールのリフレクターをレザーに変更
◆その名の通り【鉄の様な青】グレーなのにどことな~く青味がかった色に変更
◆お値段もオールレザーより少しお値打に改定
などなど細かい変更もあり満を持して誕生したスチールブルーは、
女性にも人気なカラーで、雑誌でもよく着用写真が掲載されております(^^)
そして、歩き回っても疲れにくい1400の快適な履き心地!
その秘訣は、インソールの裏のカチカチの板にあり、
◆足場の悪い場所でも歩行が安定し
◆ふわふわ感の中にも芯のある履き心地
ただふわふわで柔らかいだけじゃないところが、さすが!の1400ですね♪
カジュアルからフォーマルにと超万能のスチールブルーです
各色残り僅かになりましたので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

好配色です!1足目のニューバランスにもオススメの色ですね(^^)

メッシュになってデザインにメリハリがつきました♪

Nマークもメタリックなスチールブルー色に変更です。

このカチカチの板が、足場の悪いところでも歩行を安定させてくれます♪

ヒールもレザーに変更されています。

こちらがその1400のスチールグレーです。これもこれでレアなのですが(笑)

超快適な履き心地、めちゃくちゃ欲しいです!笑

ジャケットにも良く合いますよ★

雑誌Safariもニューバランスのグレー特集です。

昨日ご紹介した『麦笑』の麦笑盛りというすさまじい仕様のラーメンも食べました。なんと言うか、無理です(笑)死にそうでした(T_T)笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索