CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

清潔感と上品さが際立つ、M1400の珍しい【マウンテングリーン】です(^.^)

2016/01/29(金) 22:19
こんばんは下野です★
昨日から、店頭でもオンラインショップでもニューバランスが大変盛り上がっておりますが、
本日は、特に日本国内において圧倒的な人気を誇る品番
『1400』の珍しい【マウンテングリーン】のご紹介です(^^)
なんと言っても、この抜ける様な清潔感!とってもキレイな色ですよね~☆
1400の定番ラインナップが、
【ネイビー】【スチールブルー(グレー)】【ベージュ】【ブラック】そして【マウンテングリーン】でして、
定番なのになぜマウンテングリーンが珍しいかと言いますと、
◆他のカラーがド定番カラーなので、お店側もそちらのカラーを優先的に発注する
◆従ってマウンテングリーンの発注の優先順位が低くなり、お店によっては発注していない
◆さらに、made in U.S.A.の限定ラインの入荷自体が困難な状況
◆そうなると、自ずと市場に出回る絶対数が少なく、履く人も少なくなる
といった具合です(^^)
他の店舗にネイビースチールブルーは置いてあっても、
確かにマウンテングリーンはあまり見かけないですよね!
今回、定番の【ブラック】【ベージュ】を差し置いて【マウンテングリーン】を発注をしたのは、
《流行っているニューバランスこそ、人と違うものを履きたい》
という、お洒落なCREWのお客様皆様のご要望にお応え致しました☆
<深すぎず明るすぎず>キレイなグリーンがとっても上品ですよね(^^)
ぜひぜひ、サイズがあるうちにゲットしてくださいませ★

この清潔感!際立たせるために白バックで写真を撮ってみました(^^)

1400もデカNがトレードマークですね♪

毛足の長いウルヴァリン社製のピッグスキンスウェードが上質さを物語っております!

ヒールもリフレクター仕様です☆

先月号のSafariにもマウンテングリーンでしたね♪

グレーと合わせると上品です♪

ジーンズにも合いますよ♪

塩釜口の『麦笑』というラーメン屋さんの『とこ豚骨ラーメン』です。ガツンとこってり濃い味の豚骨ラーメンで、空腹時には最高のラーメンです\(^o^)/

←LIST

最新の写真

写真ページ検索