CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスの996がやっと入荷しました!しかも新色!意外なチャコールグレーです(゜-゜)

2016/01/28(木) 23:10
こんばんは下野です★
皆様、大変長らくお待たせ致しました。
ニューバランスmade in U.S.A.の限定ラインが、やっと!やっと入荷しました!!
今回は大人気の【1400】と、大定番の【996】が入荷です(^.^)
その【996】ですが、今回は新色『チャコールグレー』が登場です☆
ニューバランスのチャコールグレーと言えば定番な気がしますが、
意外に996では、シンプルなスウェードのチャコールグレーは初登場カラーなのです(゜-゜)
ニューバランスオリジナルと言われる【グレー】とはまた違い、
◆濃いめのグレーが大人っぽく
◆明るいグレーに比べて汚れが気にならない
◆濃いめのジーンズやフォーマルなコーディネートに合わせやすく
◆996ならではの細身なシルエットが全体をすっきり見せてくれる
そしてふわふわの履き心地ですから、もうヘビロテ確定なシューズなのです(^^)
世界的にはこの【996】の品番が一番人気なので、
ニューバランス好きな方はもちろん、そうでない方も1足ゲットしておきたいところですね♪
限定モデルは納期が定まらないので、今回を逃すと再入荷がいつのなるかわかりません(笑)
10%オフで買える店舗も珍しいので、ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

新色のチャコールグレー、ぜひゲットしてくださいませ!

996はヒールがリフレクター仕様になっています。

大き目のNマークが特徴的です!

限定モノらしくバーガンティのインソールです☆

快適な履き心地です★

こんなジャケットスタイルにも合います!

ジーンズにも相性が良いですね♪

手前から996、997、998です。996はレトロランニングシューズらしいカタチですよね(^^)

新栄の『すずや』という居酒屋さんですが、安くてうまいです!串に海鮮になんでもあるので気軽に行けそうです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索