CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ご好評頂いておりますUGGのTOBIN、カスタムすることで≪さらに特別な1足≫に仕上がりますよ(^^)

2016/01/26(火) 21:27
こんばんは下野です★
先日、UGG Austaraliaのデニム生地スリッポン『TOBIN(トビン)』が再入荷しましたが、
それと同時に、そのTOBIN【スタースタッズのカスタムバージョン】も販売しております(^^)
【ヌケ感】【こなれ感】のあるウォッシュドデニムの生地にスタッズが乗ると、
さらに≪今風で旬なシューズ≫としてパワーアップします☆
【スタッズ付きのスニーカー】と言えば、
THE EDITOR(ジ エディター)×SAUCONY(サッカニー)のコラボシューズが話題になり、
◆シンプルでスポーティーなスニーカーが、ファッショナブルでお洒落アクセントに
◆限定数で出回る数も少なく、人と違った履きこなしが可能
ファッションの最先端、イタリアのファッショニスタからも注目され、
スニーカー文化に新たな風が吹きました(^^)
そこで、CREWがご提案するTOBINのスタースタッズのカスタムは、
◆シンプルなデザインでは物足りない方に
◆人と違う履きこなしを追求する方に
最新作なのでただでさえかぶることのないシューズですが、
カスタムすることで≪さらに特別な1足≫に仕上がるわけですね♪
ジーンズのカスタムが流行った時代もこんな感じだったのでしょうか(笑)
カスタムバージョンも、オリジナルバージョンも合わせてお試しくださいませ★

ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

このシューズ、スタッズと抜群の相性なのです(^^)

デニム生地にゴールドスタッズが映えます☆

ブラックにはブラックがクールですね★

ゴールドは目立ちますね♪

さりげなくアクセントになります。

スタッズありも、スタッズなしもどちらもカッコイイです♪

北区黒川にある『一番舎』というつけ麺屋さん、こちらの油そばは、あまから~い濃厚塩だれ?でヤミツキになるうまさです(^.^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索