CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

INDIMARK(インディマーク)★ヴィンテージウォッシュがこなれ感UPで使いやすすぎる脚長美脚テーパード デニム≪味のある1本です≫(VW)(W018-1)

2016/01/26(火) 19:55
こんばんは~♪♪
こんなの欲しい!!味のある1本・・・
【INDIMARK】からヴィンテージウォッシュがこなれ感を倍増させてくれる
脚長美脚効果◎大◎なテーパードデニムのご紹介です☆★
★★INDIMARK定価¥12‚800税別)を20%OFFで¥10‚240(税別)になっちゃいます★★
★『デニムはたくさんあるから、持ってないようなパンツがいいのよね~!!』
★他の方と≪差別化できちゃう!≫≪こなれ感がファッションを更にリードしてくれる≫
★そんなオシャレに敏感な方にぴったりの1本がこちらのヴィンテージテーパードパンツ!
■この少し汚れたヴィンテージの風合いに一目ぼれ♡
■更にテーパードデニムですっきり美脚シルエットに・・・(●^o^●)
■こちらのデニムは、そんなに股下が長くないため、足首がちらっと見えて、よりスマートに美脚に見せてくれます♪こういう素肌チラ見せ効果が、より女性らしさを演出してくれますよ~♪♪
■テーパードデニムは『普段は腿が張ってスリムパンツやスキニーパンツが苦手なの』という方にも、楽チンに穿いていただける形なので、ぜひオススメしたいデニムになります(●^o^●)

お色は、深みのあるヴィンテージカラ―になっており、わざとよごれ加工が施してある風合いなど、『味のある1本』!!

ウエスト、ヒップにかけてゆるーく、足先にかけてきゅっと細くなってるテーパードは美脚効果で何本のリピートしたくなっちゃいますよ♡

お尻もきゅっと上上がり!!後姿も美人にみせてくれるのが【INDIMARK】です\(^o^)/

前も大き目ポケットに右側はファスナー付きのWポケットになってます!なくしちゃマズいものは、ファスナーの中へIN♡

後ろのポケットも大きく、わざとヴィンテージ風に・・・♡INDIMARKも☆マークも可愛いワンポイントです!

どんなお洋服にも合っちゃいますが♪♪こういうパステル系のカラーと合わせるのが吉田流!褪せ感×女子カラーの組合せ、大好きです♡

★無理(スキニーの締め付けなど)はしたくないけど、お洒落はしたい!!
★そんなわがままも叶ってしまうのがテーパードデニムなんです\(^o^)/

そして
◆美脚テーパード×ヴィンテージ風デニムで最強のこなれ女子になってみてくださーい♡◆
※サイズは24~27インチになります(●^o^●)
★吉田はT154cm、普段ジーンズ24インチで、24インチで丁度よく穿けます!!
ぜひ皆様、CREW店頭、またはオンラインショッピングのレディース【INDIMARK】をチェックしてみてくださいませ~\(^o^)/
いつもいつも本当にありがとうございます♡
山手::吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索