CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

先週の土日でほとんど完売してしまった『TOBIN(トビン)』がフルサイズで再入荷しましたよ(^o^)

2016/01/23(土) 21:42
こんばんは下野です★
明日、明後日の天候が話題な今日この頃ですが、
先週から話題のUGG Australia【WASHED DENIM(ウォッシュドデニム)】シリーズの、
スリッポン『TOBIN(トビン)』フルサイズで再入荷しました\(^o^)/
先週の土日でほとんど完売してしまったので、メーカーさんに無理を言って(かなり)
なんとかフルサイズでご用意できましたよ☆、
◆随所にデニムらしい濃淡のはっきりとした味のある色味
◆リアルジーンズを彷彿させる縦落ち具合や切り替えしのデザイン
◆つま先が細くスラっとしたシルエット
◆弾力があり快適なクッションと、しっかりとしたアウトソール
◆サイドゴア仕様で脱ぎ履きが楽チン
「デニムにデニムって大丈夫なの?」とおっしゃられる方もみえますが、
大丈夫です!デニムのワントーンコーデが可能です(^^)
気になる方は、写真の様にロールアップしたり、色物の靴下を履くと、
メリハリがついて良いですよ♪
お値段は10%オフで、¥12,600(税別)とリーズナブルです♪
今から真夏まで履けるシューズです!
ぜひぜひ、今のうちに押さえておいてくださいませ★

今回から、メンズはブラックボックスですよ★

インディゴとブラックの2色展開です!

デニムにデニムは意外と合うのです♪

ブラックはすんなり履けますね♪

アメカジコーデに合わせてください☆

キレイ目カジュアルにも履いてください☆

サイドゴア(横がゴム)なので脱ぎ履きも快適です♪

千早(鶴舞)の有名店『ひろし』のオリジナル、ジェノヴァクリームパスタです。クリームパスタなのにさらっとしていて飽きのこない味でした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索