CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ワンタッチで【着けるのも】【着けているのも】苦にならず、暖かくて肌触りが最高なCREWネックウォーマーです(^^)

2016/01/21(木) 22:34
こんばんは下野&小黒です★
昨日に引き続き、今日も寒いですね~!
防寒の基本知識として【身体の中心】【首】と名のつく部分を温めると良いみたいですよ(^^)
足首はムートンブーツ手首は手袋『CREWネックウォーマー』いかがでしょうか☆
ベアフットのパーカーみたいにふ~わふ~わなのです!
【ネックウォーマー】
凄く簡単に言うと<ワンタッチのマフラー>みたいなものでして、
暖かさの他にもこの手軽さが良くて、スポーツマンアウトドアの方々にも愛用さております♪
首に巻くマフラーって、買ってすぐは良いけど、結局面倒になって使わなくなることありませんか?笑
(男性は特にあると思います!)
CREWのネックウォーマーなら、
◆極細繊維で編み立てた生地で肌触りが最高
◆保温性も高く、軽くて着けているのが苦にならない
◆コンパクトボディでちょっと鞄に忍ばせるだけでも便利
◆ワンポイントのCREWボックスロゴ
◆裏返して無地としても使える
そして、メイドインJAPANで¥1,800(税別)!リーズナブルです!!
さらに凡庸性も高くて、普段着から通勤にとあらゆる場面で使えます♪
ユニセックスなので、女性でも使えますし、ペアルックもできちゃいますよ(^0_0^)
まだまだ寒い日は続きますので、
ぜひぜひCREWネックウォーマーをお試しくださいませ★

使いやすいグレー&ホワイト、チャコールです★

チャコールです。使いやすいデザインですよ♪

グレー&ホワイトです首元を柔らかく温めてくださいませ♪

素敵ですね~!ペアルック素敵ですね~(^0_0^)

なまこ色だー!と山手店は盛り上がっております!(なまこの体も盛り上がっております!)

千種の『銀乃月』というラーメン屋さんのまぜそばです。和ダシが抜群のお店なので、まぜそばも上品で繊細な味でした♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索