CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いよいよモンクレールグルノーブルの【ハイテクダウン】の出番です\(^o^)/

2016/01/19(火) 22:43
こんばんは下野です★
日本列島を大寒波が襲っております!やっと本格的な冬が来た感じでしょうか(^^)
お客様とは、「最近やっとダウン着てるわ~」という会話が多いです(笑)
ここまで冷え込んでくると、ちょっとしたアウターやダウンベストでは少し戦力不足です。
満を持して、モンクレールグルノーブル『BECKLER(ベックラー)』が大活躍ですね☆
今年は【ロングコート】が注目されておりましたが、
その傍らで話題になっていたのが【ハイテクダウンジャケット】でして、
◆【シームレス】【撥水】【高フィルパワー】を完備した、デサントの水沢ダウン
◆ダウンに匹敵する保温性を実現した新素材を採用した、ミズノのテックフィルダウン
などなど、スポーツメーカーが最新技術を駆使したハイテクダウンが話題になりました。
では、モンクレールグルノーブルのダウンはどうかと言いますと、
もちろん【撥水】【高フィルパワーでの保温性】【超軽量】などなど機能面には抜かりなし。
ここにきて一番差がつくのは、
◆各シーム毎に緻密に計算されたダウンの分量で、理想的なシルエットを演出
◆細部のデザインや、要所の差し色使いなど、こだわりのデザイン
◆アウトドア感を出しつつも、実にファッショナブルに着こなせる
【服を着る】という事に関して一切妥協のない仕上がりになっております(^^)
お値段はそれなりにしますが、やはりそれなりの満足感がありますよね♪
他のハイテクダウンのデザインは、恐らくグルノーブルのダウンがベースなのかな~と思います。
【普段使いから】【旅行】【スノボ】【アウトドア】【夜景撮影】などなど、
これからがモンクレールグルノーブルの本番でございます!
在庫も残り僅かですが、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

マットブラックにフードの内側だけ差し色オレンジ!

さらっと羽織るだけでカッコ良いダウンジャケットです!

ハイネックで防寒性も高次元、もちろん足元にUGGはお忘れなく!

大ぶりな襟のガバっと感が特徴的です♪

ハイテクダウンのデザインは、グルノーブルのダウンがベースデザインなのかなと思います(^^)

指ぬきもついているので・・・

グローブを装着すると風の侵入を一切許しません!

久しぶりに『一蘭』のラーメンを食べましたが、安定で美味しいですね~(^^)飲んだ後に毒なこってりですが(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索