CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

見た目良し◎機能性良し◎暖かさ良し◎なパーフェクトアウターの登場です★

2016/01/19(火) 21:30
こんばんは~♪♪
今日は冷え込みますね・・・
風というか・・・冷気というか・・・めちゃめちゃ寒いです(~_~;)
今年は結構暖かかったので、まだそんな暖かいアウターを買っていない方も多いんではないでしょうか?
そんな時はCREWへ♡
あたたかアウターもたくさ~んご用意しております!!
今日はそんな中
めちゃめちゃ使えて暖かい吉田一押しアウター!!
【BARK】のニットダッフルコートをご紹介 させていただきます☆
国内定価¥103‚000と高額商品ではありますが、
CREWは【BARK】も20%OFFにさせて頂き、なんと¥82‚400(税別)になります★★
★★BARKといえば・・・★★
◆長年ニットウェアに携わった経験を持つデザイナー Paolo Pierottiによって立ち上げられたOZONE社のブランドで、ニットの一流エキスパートです!
◆BARKのニットダッフルは英国の伝統的なダッフルコートを太番手の糸で編み上げてあるのですが、生産工法や特別な糸使い、その編地の多様化がOZONE社の技術の塊でもあります。
◆数々の雑誌にも掲載されている大注目ブランドですので皆様もぜひ要チェックですよ♡
★★大人気【BARK】は女性にも浸透し始め、この可愛いシルエットが世の女性を虜に・・・♡
★★従来の【BARK】より超軽量モデルになっている為、
★★【BARK】って重いんだよんね・・・と言われるお客様にも
★★是非持ってみていただきたいのが、こちらの【BARK】です!!
★★さらに従来の【BARK】よりも編み目も細かく糸も細くて、
★★まるで見た目は圧縮ニットの様にぎゅっと凝縮、詰まっています♪
★★表地はナイロン、毛、羊毛のMIXで、触り心地もふんわり気持ちいい~♡
←やっぱりいいものは、見た目にもしっかり現れちゃいますよね!

冬しか使わず、長く着れるからこそ、アウターは良いモノを・・・♡
★特許技術の「Bark編み」されたニットは、型崩れが少なく、防風性にも優れています♪
★後ろにはボックスプリーツが入っており、女性らしいラインを作ってくれます!
★フードは取り外し可能で、取るとガラっと大人な印象へと様変わりできます(*^_^*)
★金具もすべてゴールドで高級感もあり、チャックやトグル、ボタンなど至るところまで
【BARK】の文字が(●^o^●)
細かいまでのこだわりの詰まったこの1着、ぜひお早目にGETしてくださいませ~!!

王道【BARK】のニットダッフルで可愛らしさも200倍!!そしてモテ色のレッドとどこをとっても申し分ないです♡

後ろはボックスプリーツが入っていて、ふんわり広がるシルエット!!Aラインモデルです(●^o^●)

そしてなんとフードは取り外し可能なので、また違った印象へと・・・2度楽しめちゃいます☆

トグルボタンにも【BARK】の刻印付き!左ポケットにも【BARK】のタグが付いております♪私の髪がパサついているのには、触れないでください。。。

中はしっかり裏地付きで、余分な外気をシャットアウトしてくれます!高級感のかなり◎!!

ポケットもWポケットになっており、Wで楽しめるようになっています\(^o^)/こういう細かいデザインに惹きつけられます♡

袖口も2重でしっかり防寒!!こちらを着ているだけで、あたたか幸せ気分になれちゃいます☆☆

チャックも大き目なので、すすっと開け閉めしやすく、金具はファスナーもスナップボタンも全部ゴールドでゴージャスですよ♡

編み目もすご~く細かく隙間なく、ぎゅぎゅっと編んであり、【BARK】な中でもすんごく軽量モデルです☆女性には、やっぱり軽量が嬉しいーーー♡

こちらはチャコールグレーになります!フードを外すと立ち襟の大人スタイルへと変貌して、またこちらも魅力的♡『可愛いだけ』じゃなく使える【BARK】はさすが!!

フードが無い分、バックシルエットもスッキリ凛としたハンサムスタイル!【BARK】のボタンがチラ見えするのも・・・♡

■素材
表地はナイロン:47%、毛:27%、羊毛:26%
中綿はポリエステル:100%
裏地はナイロン:100%
一部分 牛革仕様
■サイズ
XSサイズ/身幅約46cm、着丈約61cmが目安です。
Sサイズ/身幅約48cm、着丈約62cmが目安です
■山手::吉田はT154cm、ジーンズ24インチでXSサイズを着用しています\(^o^)/
ぜひ店頭でごらんくださいませ♪♪
いつもいつも本当にありがとうございます!!
山手::吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索