CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

定番のスウェードとは違って、 【カジュアルコーデをより引き立てる】というイメージのASCOT WASHED DENIMです(^○^)

2016/01/17(日) 20:55
こんばんは下野です★
昨日に引き続き、UGG Australiaの新作【ウォッシュドデニム】のシリーズ、
もうすっかりお馴染みのこちら『ASCOT(アスコット)』も届いております(^^)
スポッと履けるスリッポンで、なんと言ってもこのもこもこふわふわな中身!
この季節にはかなり重宝しますよね♪
そのアスコット、基本はスウェード素材お上品なイメージですが、
元々の【ブラック】【ネイビー】と比べてみると、
◆上品さが少し抜けて、よりカジュアルな印象に
◆やはりこちらもヌケ感とこなれ感が出る
◆ジーンズとうまく馴染む
◆スウェットパンツともうまく馴染む
履くだけでキレイ目に見える定番のスウェードとは違って、
≪カジュアルコーデをより引き立てる≫というイメージです(^^)
昨日ご紹介したタイプと共に、これからの時期に活躍しそうですね!
街着に、ルームシューズにとあらゆるシーンで使える優れものです。
ぜひぜひ、合わせてお試しくださいませ★


ウォッシュドデニムのアスコットです★

ヌケ感、こなれ感満載です☆

このふわふわもこもこをご堪能くださいませ♪

定番のスウェードです。お上品ですね~!

ヒールの刺繍もアクセントです。

ウォッシュドデニムらしく濃淡があります!

ジーンズにも良く合います♪

スウェットパンツにも良いですね♪

朝9時までやっている焼肉屋さんを発見してしまい、居酒屋→バー→シメの焼肉という新たな道を開拓しました(笑)帰ったのは7時・・・

←LIST

最新の写真

写真ページ検索