CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【22㎝の方限定!!】激レア数量限定モデル森本千絵さんコラボNEW BALANCEが貴重すぎてサイズが合えば超絶ラッキーです♡

2016/01/17(日) 18:56
こんにちは~♪♪
今日は足のサイズ≪22㎝≫の方にとっておきのスペシャルニュースがあります!!
もうCREWのレディースNEW BALANCEでも完売になっていた
ちょー激レア数量限定モデル森本千絵さんコラボの『CS620
まだ倉庫で眠っておりました・・・\(^o^)/
ただもうあるサイズは22㎝のみです!!

この大人気品薄モデルが定価¥12‚000(税別)の10%OFFで¥10‚800(税別)になっております♡♡♡
★★CS620とは・・・★★
80年代にライトウェイトシューズとして大人気だったスリム&ロープロファイルなレトロランニングシューズでNEW BLANCEなのに少しシャープな印象になります!
★★森本千絵さんとは・・・★★
博報堂から博報堂クリエイティブ・ヴォックスを経て、2007年にgoen°主宰として「出逢いを発明する。夢をカタチにし、人をつなげていく。」を掲げ独立。
数々の広告、CM、ドラマ・映画の映像制作や宣伝美術、Mr.Childrenやゆず、AKB48、松任谷由美さんなど数多くのミュージシャンのPV、ジャケットなどのデザイン・アートワークを手がけるめちゃめちゃ著名なアートデザイナーさんなのです!!
♡そんな人気モデルと著名アートデザイナーさんがタックを組んで完成したのがこちらの
ライブペイントの手法を用いたグラフィックで『MOTION EMOTION』のテーマを表現したコラボスニーカー(●^o^●)
★森本千絵さんが、ニューバランスに「変わり続ける感情をもったもの。歩く、跳ねる、踏みつける、佇む、笑う、怒る、寄り添う・・・そんな揺れる感情と行動が密接する様子」をイメージして・・・
★「音色や物語が生まれる瞬間をニューバランスに定着させたい、手に手をつなぐと相手の気持ちがわかるように」という想いを込めて制作されたものです。

★ペイントで躍動感あるグラフィックが全体的に施され、個性的な足元を演出します♪
★他とかぶることはまずない数量限定モデルなので特別感が本当に嬉しい!!
★細かい部分までのこだわりと、シンプルが多いNEW BLANCEに対し、インパクトのあるデザインで『こんなNEW BALANCEみたことない!!』を後押ししてくれます♡
★お値段もお手頃なアジアンメイドモデルなので、こういう柄物も取り入れやすい!!


めちゃめちゃ可愛いこちら・・・♡山手STAFFは白を吉田、黒を鈴木が持っていまーす\(^o^)/

インソールも『何これ!ちょー可愛い♡』と誰もが思うコダワリぬいたグラフィックデザインです(*^_^*)ぬいでも可愛いなんて本当に抜け目ない靴・・・♡

こちらがホワイト!!カラーも強いお色じゃなく、ふんわり優しいカラーなので派手すぎず、可愛いですよ♡吉田一目ぼれアイテムです!!

こちらはブラックになります!ブラックは個性的でカッコよさが出てます♪個人的にはこういうのにスカートとかがめちゃ可愛いです!

履くとこんなかんじです!こちらは色鮮やかで春にもピッタリ♡空前のスニーカーブームで巷のスニーカー率は高いですが、まずかぶらない満足いく1足です(^○^)

履くとこんな感じです!シャープでスタイリッシュなのがまだこのスニーカーに良く合います♪さすが森本千絵さん・・・♡

NEW BALANCEの『Nマーク』はちゃんと入っており、デザインを邪魔することなく、うっすらみえます☆白地にピンクとグリーンでペイントされております♡

黒の方が『Nマーク』がしっかり見える気が・・・!黒地にピンクとブルーでペイントされております♡

自分から見える履き姿も可愛過ぎて、高揚感です(●^o^●)ポッ

ブラックのお色は『620』と書かれたタンの部分が左右でお色が違っていて、履き姿もよりオシャレ♡♡♡

※ついつい可愛過ぎるこのデザインを皆様にお見せしたくて、
写真をたくさん載せちゃいました(*^_^*)
お色はホワイトとブラックの2色展開!
ただどちらもサイズは≪22㎝のみ≫になります・・・。

★はずれの無い、絶対に持ってて勝ち組スニーカー♡
★スニーカーブームの今だからこそ、誰もが持っているわけでは無い、激レアスニーカーで他の人と差をつけましょう(●^o^●)
山手:吉田は展示会から一目ぼれですっと入荷を楽しみにしていた待望のスニーカー、
入荷初日にちゃっかり買ってしまったというのは、ここだけのお話です(*^_^*)♡笑 ♡
ぜひぜひCREWオンラインショップのレディース『NEW BALANCE』をチェックしてみてくださーい♡山手店に商品ございますので、店頭でもお待ちしております♪♪
いつも本当にありがとうございます♪♪
山手::吉田
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索