CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「さあ、みなさん!春ですよ!」と言わんばかりのUGGの新作は、【ヌケ感】【こなれ感】が満載です(^^)

2016/01/16(土) 21:57
こんばんは下野です★
からに向けて、徐々に耳にすることが多くなる言葉【ヌケ感】【こなれ感】
カッチリと、シャキッとした服装が多くなる秋冬とは対照的に、
【どこか開放的】と言いますか、気温に合わせて服装もゆるんできますよね(^^)
そこでこちら、UGGの新作『ウォッシュドデニム』のシリーズは、
「さあ、みなさん!春ですよ!」と言わんばかりのデザインです☆
中でも新顔スリッポンの『TOBIN(トビン)』というモデルは、
◆随所にデニムらしい濃淡のはっきりとした味のある色味
◆リアルジーンズを彷彿させる縦落ち具合や切り替えしのデザイン
◆つま先が細くスラっとしたシルエット
◆弾力があり快適なクッションと、しっかりとしたアウトソール
◆サイドゴア仕様で脱ぎ履きが楽チン
そしてそして、ウォッシュドデニム素材特有のヌケ感とこなれ感!
いつものアメカジスタイルも、かっちりキレイめスタイルも、
ブーツからこのスリッポンに替えるだけで、ご覧の通りのヌケ感とこなれ感です(^^)
しかも、¥12,600(税別)とリーズナブルですから、
サイズがあるうちにとりあえず1足確保しておきたいところですね!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

カラーはインディゴとブラックウォッシュです☆

この濃淡です!

UGGの刺繍も入ります。

アメカジスタイルの王道ブーツスタイルも・・・

ヌケ感が出ます♪

こなれ感が出ます(^^)

キレイめなジャケットとブーツのスタイルも・・・

ヌケ感がでます!

こなれ感が出ます!!

新栄の「はりま屋」という、深夜3時まで営業している鉄板焼き屋さんの【たまご巻き】という料理ですが、美味しすぎて主食にしたいぐらいです(~_~)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索