CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

スエスタ活用法☆

2014/01/28(火) 21:02
こんばんは☆
 
CREW別注薄手パーカーが、店頭、オンラインショップ共にお蔭様で絶好調でございます!!
本当にありがとうございますm( _ _ )m
 
そして、同時にこちらも再入荷しております(^^)/
CREW別注フード付きスエスタ!
写真は、そのCREW別注コンビでコーディネートしております、今日の僕です♪
 
前は全部閉めてフードと裾をチラ見せするのが個人的にポイントです☆笑
パーカーの上にパーカーはアリ?!と思われがちですが、生地感、タイプが違えばむしろお洒落な着こなしです!
もちろんインナーにだって使えます♪
 
スタジャンと言えばまさしく<アウター>な部類のアイテムですが、素材がスエットで生地も厚くないのでインナーとしても活躍するのですね(^^)
 
着回しの効くスタジャンてなかなかないですよね。
僕も最近コレばっかり着てます(笑)
適度な身幅と適度な丈の長さがとてもしっくりきます。
 
スタジャン、Gジャン、チェックシャツ、いま僕の3種の神器になっております(^^)/
寒い寒いこの時期の外では、ダウンベストやダウンジャケットを合わせて着て下さい(^^)
 
写真では伝わりにくいですが、CREW別注ニットカーディガンを中に着ています。
ニットを着れるぐらいの身幅の余裕があるので、寒がりな方は着こむことも可能です!
 
スエスタ¥5,880+薄手パーカー¥3,990=¥9,870(お値打ち!)
さらに、2点¥9,870+Neo Blueパンツ¥4,725=¥14,595(お値打ちすぎる!)
 
この3点買いがオススメです(*^_^*)
着回しバツグンなスエスタ、ぜひぜひご用命頂けますと幸いです♪
 
本日もありがとうございました★
←LIST

最新の写真

写真ページ検索