CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

このバランスの良さがMONCLERだからこそ成せる技術です!ライトダウンの『ACORUS』です(^^)

2016/01/15(金) 21:00
こんばんは下野です★
今日も寒いですね~!CREWスタッフは基本的に薄着なのでみんな寒い寒い言ってます(笑)
室内でも外でも羽織れる何かアウターがないかな~という感覚のこの時期、
やっぱり便利なのが【ライトダウン】MONCLER『ACORUS(アコラス)』が旬な季節です(^^)
そしてこちらも残り僅かですよ!
ライトダウンの需要が高いこの時代ですから、様々なブランドがライトダウンを出しています。
【シャツ】【カーディガン】【ベスト】【パーカー】などなど。
しかし、着ていてどこか気になるのが≪サイズ感やボリューム感≫
モンクレールのACORUSは、
◆インナーに着た時、違和感なく、ムリなく着こなせるボリューム感
◆タイトで着丈が短く、タイト目なコートやアウターの中に着てもバランス良くきまる
◆アウターとして着ても様になるライダースジャケット風のデザイン
◆高品質ダウンなので本格派アウトドアブランドに負けない十分な暖かさ
アウトドア的なライトダウンの機能も果たしながら、どこまでもスタイリッシュ。
このバランスの良さはモンクレールならではの芸当ですね(^^)
さすが、毎年同じモデルでも型紙を引き直すだけあります!
(定番のACORUSはもう何年改良されたのでしょうか☆笑)
特にブラックやダークネイビーは、【インナーのテッパンは白と黒】である様に、
ブラックダークネイビーがインナーダウンとして使えないはずがないのです♪
コートやジャケットのインナーに、もちろんアウターとしても、
大変便利なACORUS、ぜひぜひお試しくださいませ★

MONCLERだから成せる絶妙なバランスをお楽しみくださいませ★

アウターとしても、ライダースジャケット風なデザインが効いてます!

LEONのこの生地はインナーダウンの文化を加速させましたね!

寒いこの時期は、テーラードジャケットやスーツの中にも着たいですね♪

コートの中に着ても着丈が短いのでバランスが良いですよね!

チェスターコートの中にもスッキリと着こなせます。

裾のシャーリングが、伸びないナイロン生地の着心地の悪さを完全にカバーしております。

ポケットのステッチもワンポイントですね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索