CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今回がラストチャンスです!!良い所を挙げたらキリがないモンクレールのハイブリットニットパーカーです(^^)

2016/01/14(木) 22:27
こんばんは下野です★
春物に紛れて奇跡的に入荷したこちら、MONCLER『ハイブリットニットパーカー』
2014秋冬シーズンに初めて登場し、瞬く間にベストセラーとなり、
今年も入荷するや否や即完売となっていたモデルです(^.^)
これがラストチャンスでございます!!
しかも!本日付の超極秘情報なので小声で言いますが・・・2016年モデルは約3万円ほど値上がりしてしまいます!!!!!
その抜群の人気の秘訣は、
◆ニットパーカーとダウンベストのコンビデザインが新鮮
◆ニット部分の明るいネイビーと、ベスト部分のダークネイビーで絶妙な配色バランス
◆真ん中に走るグレーのラインが、前から見たときにスッキリと魅せる効果がある
◆ハイネックでフードが型崩れしずに収まりが良い
◆袖が細く、着丈が短く、アウターはもちろんのこと、インナーとしても大活躍する
◆MONCLERのダウンが基本18万円以上のところ、¥109,000(税別)と買いやすい(今年は¥134,000ですよ小声)
などなど、超人気アイテムは良さを挙げたらキリがないですね(^^)
<ニットの大人っぽさ>と<ナイロンのスポーティーさ>うま~く融合したブルゾンです☆
例年に比べてロング丈のコートが人気な今年の秋冬だったので、
そのインナーとしても使えるこのタイプは今年も大人気なわけですね♪
しかも、ちらっと見えるグレーのラインがアクセントになりますし(^^)
今回を逃したら入手が非常困難になります!
ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★
(写真では僕でMサイズを着ています)

今回がラストチャンスです!!

雑誌Safariのこの記事も効きました!

シャツの上にも着れます♪

とってもスタイリッシュですね☆

このハイネックがカッコイイです!!

モンクレールのセカンドバッグもお忘れなく!笑

コートのインナーにアクセントになりますね★

Gジャンのインナーにも良いですね!

ロンTの上に羽織るだけでコーディネートは完成します!

CREW山手店から徒歩2分のところにある『グランピアット』というお店のオリジナルジェノベーゼです!激ウマなのでぜひご賞味くださいませ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索