CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールのセカンドバッグなら、誰ともかぶらず、あの形特有の嫌味もありません(^.^)

2016/01/10(日) 23:34
こんばんは下野です★
明日は成人の日ですね!20歳の時の自分は音楽を始めて死にもの狂いでした(笑)
新しいことだらけ新しい発見だらけですね(^^)(学校あまり行かなくてごめんなさい!笑)
はい、【モンクレールのバッグ】というと、これもまた新しい発見でしょうか☆
【モンクレールのダウン】はよく聞くワードですよね♪
バッグ類は直営店を含めて取扱店舗が限られており、なかなか見かけることがないと思います。
CREWにはモンクレールのマルチユースな『セカンドバッグ』がございます☆
◆ダウンやナイロンジャケットと同じ高密度マットナイロン
◆パイピングは本革
◆内張りのナイロンはモンクレールロゴのモノグラム
◆ダイヤキルティングで、シンプルな飽きのこないデザイン
◆モンクレールの高級感のあるメタルロゴと、ジップのメタルチャーム
◆軽量で、小さすぎず大きすぎずの使いやすいサイズ感
なんともラグジュアリーでリッチなセカンドバッグですね(^^)
【財布】【スマホ】【たばこ】【メガネorサングラス】【手帳】がしっかり入る容量で、
バッグインバッグにも良いですし、女性だとコスメポーチにも使えます♪
◆カジュアルなお出掛から
◆結婚式の二次会などドレスシーンまで幅広く使える
◆スーパーブランドなのに嫌味もなく
◆人とかぶらずお洒落に持ち歩ける
注目度も高く、話題になることまちがいなしですね(^^)お値段は¥29,000(税別)なので、
ナイロンジャケットやベストとセット買いもオススメですよ!笑
ぜひぜひ、珍しいモンクレールのセカンドバッグをお試しくださいませ★


ブラックです。

ボルドーです。

メタルチャームがカッコイイですよね!

このお上品なロゴが素敵ですね☆

レザータグが高級感を引き立てます。

内張りはモンクレールモノグラムナイロンです。

軽くて使いやすいです♪

ボルドーならコーディネートのアクセントにもなりますよ♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索