CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まだまだ寒いです!TATRAS Rラインのダウンコートでお洒落に温まってくださいませ(^.^)

2016/01/08(金) 22:13
こんばんは下野です★
今日は寒いですね~!週末は寒いみたいですよ(~_~)
まだまだ1月初旬、冬は長いですよー!
春物の新作が徐々に入荷しておりますが、この時期の醍醐味と言えばセール!
こちらTATRAS Rライン『N-3Bダウンコート』30%オフです(^O^)
わたくし下野調べでは、CREWが一番安かった!!笑
(定価か、安くても20%オフでした!)
最近のファッションにおいて、一つキーワードである【ミリタリー】を、
◆艶消しナイロンや、オイルドコットンではなく艶やかなサテン生地
◆タイトなシルエットでで大人っぽく
◆上品に着こなせて身も心も温まる 

無骨な軍モノを、タトラスらしくエレガントに仕立てたダウンコートです(^^)
ファーもゴージャスで、裏地も柄のナイロンになっているので、
話題のカナ○グースやウー○リッチとはまた違ったゴージャス感を味わえます☆
ジーンスやスニーカーと合わせてカジュアルにも、
スーツやジャケットの上に羽織ってフォーマルにも使えます♪
各雑誌にも特集されている話題のダウンコートなので、
注目度も高くて自慢できますよね(^^)
ぜひぜひ、まだまだ寒いのでタトラスのダウンコートでお洒落に温まってくださいませ★

このボリュームのあるファーです!

とても軍モノとは思えないゴージャスな風体ですよね☆

裏地も柄になっています。

インナーダウンベストを着てダウンコートを羽織れば北海道旅行も万全ですよ!笑

サイドシルエットもカッコイイです!

黒光りしたブラックもシャキッとしてカッコイイですよ♪

ネイビーも珍しい色味ですよね♪

昨年ご紹介した『牛コロうどん』新年1回目行ってきました!安定のうまさです(~_~) 名古屋市北区『牛コロうどん 宮内』

←LIST

最新の写真

写真ページ検索