CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今から真夏まで大活躍間違いなし!1本は押さえておきたい今年のブリーチデニムはコレでキマリです(^.^)

2016/01/07(木) 21:50
こんばんは下野です★
新年が始まって、早くも春物の新作が入荷しております!
大好評のこちらのシリーズ『GYM DENIM(ジムデニム)』
待望の≪ストーンブリーチカラー≫が入荷しました☆
待ってました!という感じですね(^^)
【ポンチ素材の究極の履心地】【テーパードの効いたシルエット】はそのままに、
◆ブリーチ加工が効いた薄~いキレイなブルー
◆随所に濃淡のはっきりとした染め感
これから真夏にかけて、100%活躍するデザインですよね(^^)
しかも、秋冬モデルよりも定価が1000円安くなっております!笑
この手のジーンズは、アメカジ系のコーディネートには抜群で、
濃いデニムトップスと合わせた【デニムオンデニム】もカッコイイですよ♪
真夏になったら、白Tに白スニーカーの光景が目に浮かびますね~(^^)
これはもうあるうちに押さえて置いて頂いた方が得策です!
本日も早速売れておりますので、ぜひお早目にゲットしてくださいませ★

新作のGYM DENIM、ぜひお試しくださいませ★

サイドの濃淡の色味も凝ってますよ~!

ラインもキレイです☆

バッファローチェックシャツのアメカジコーデには最適ですね!

こんなデニムオンデニムもカッコイイですよ!

こ寒い時はベストを羽織ります。

エスニック柄にも最高ですよね♪

春になったら爽やかに着こなしてください♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索