CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【お洒落のお手本はSafari男子♡♡】《INDIMARK》のGジャンは、この時期【★ミドルインナー★】として大活躍!!お洒落度高い着こなしにピッタリです(●^o^●)

2016/01/07(木) 21:56
こんばんは!小黒です(●^o^●)
カジュアルでお洒落な【Safari男子】のファッションが大好きで
男の子に負けずに毎号必ず【Safari】読んでおります♡♡
※【Safari男子】ももちろん好きです♡ハンサムすぎます♡笑
◆そこで本日目を奪われた【★登場しまくりの着こなし★】!!が!!
★【Gジャン】をミドルアウターとして重ね着するコーディネートです!
★シャツやパーカーの上に羽織るのはもちろん、
★コートやブルゾンの中にインナーみたいに着たり!
★ロンTやニット⇒【Gジャン】⇒コートと、サンドイッチしちゃうんです!!
◆名付けて【★デニジャケサンド★】コーデ!!\(^o^)/
どのページにも載ってるんじゃないかってくらいの登場率!!
確かにめちゃオシャレ!!でも、着心地として窮屈じゃないのかな…
■と、思った瞬間気づいたんです。
■この重ね着をするために『この子』は存在するんじゃないかって程の逸材に。
それが、
◆【★魅力無限大★】≪INDIMARK≫の【★スーパーストレッチGジャン★】です!!
★山手の女性スタッフ、全員が大好きで愛用している≪INDIMARK≫の【Gジャン】は
★美しすぎるシルエットがくびれを強調し、
★身体をコンパクトに魅せ、
★しっかり・カッチリ!スタイルアップしてくれるのに
★スーパーストレッチ素材でまるでジャージの様に楽ちんな着心地!!
★重ね着しても着ぶくれず、窮屈感も感じませんっ\(^o^)/
◆窮屈そうな見た目にとらわれず(笑)是非一度羽織って頂きたい【ジャージ感】(*^_^*)!!
★まだまだ寒いこの時期は、インナーとアウターの間に!
★ちょっと暖かくなってきたらアウターとして!
★真夏はカーディガン替わりにして、使わない時は腰巻や肩掛けして頂いて
★また秋冬、アウター・そしてミドルインナーとして年中使っていただけます(*^_^*)!!
◆お家でジャブジャブ洗えるからどこへでも安心して着て行けますし♡♡
◆こんなに使えて《INDIMARK》定価¥14,800(税別)を約20%OFFで¥11,840(税別)とコスパ花丸です♡♡
■コーディネートしやすいヴィンテージカラーもとってもお洒落です♡♡
■『とりあえずパッと羽織りたい上着』ランキング、常に上位を占めること間違いなしです♡♡
★ぜひワードローブに加えて頂きまして、
★女性がするから逆に可愛い♡
★狙ってない風のカジュアル【★デニジャケサンド★】な【Safari男子】コーデ、
(※もちろん【コンサバ】にも【キレイめ】にも着て頂けます♡)
★サラッとお洒落にお楽しみくださいませっ(*^_^*)♪♪
いつもいつも本当にありがとうございます\(^o^)/

パーカー⇒INDIMARKのGジャン⇒ショートダッフルで【デニジャケサンド】してみました♡ガーリーなショートダッフルが、ちょい悪風な印象になってギャップが可愛いです♡♡

このギャップコーデは、柔らかくキレイめのニットショールカラーを上に羽織るハンサムさんに教えてもらいました♡めちゃカッコイイです♡

パーカー×Gジャンのフード出しはもはや【Safari】コーデの定番ですよね♡どんなに地厚のパーカーでも、《INDIMARK》のGジャンなら着ぶくれず上に重ね着れきます♪♪

こちらのハンサムさんに教えてもらいました♡パーカーのドローコードをGジャンの上にたらっとたらすのもポイントです♡♡

そしてそして、ダウンジャケットを羽織る日も、ミドルインナーにチラッとGジャンを魅せるのが【Safari】流です♡♡カーディガンを羽織っているより、コーディネートがカジュアルでお洒落度高くまとまります♡♡

フード付きブルゾンのインナーにGジャンを着たこちらのハンサムさんに教えてもらいました♪単純に暖かいし、お洒落だし、INDIMARKなら苦しくないから簡単にTRYできちゃいます♡♡

もちろん1枚でサラッと羽織って恰好がつくので、1年中ご愛用頂ける万能アイテムでございます♡♡

←LIST

最新の写真

写真ページ検索