CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

★テーパードでほっそり美脚になれちゃうINDIMARKのワンウォッシュ デニム★

2016/01/05(火) 16:01
こんにちは~(●^o^●)
皆さま、そろそろお正月休みも終わってお仕事初めですね。。。
『はぁ・・・やだやだ(@_@;)』でもそんな事はゆってられませんよね。
新春お買い物セールで鬱な気持ちも吹き飛ばしましょう★
CREWでは、福袋以外にも引き続きセール\(^o^)/セール\(^o^)/で
激安アイテムがてんこもりです!!みなさま、ぜひお見逃しなくーーー♪♪
今日はCREWで女性のパンツ≪NO.1≫ の売上、皆様リピート買いされる大人気ブランド
【INDIMARK】から新作のワンウォッシュテーパードデニムのご紹介です!
新作にも関わらず、CREWでは新作も最初から20%OFFのセールでお届け致します♡
定価¥11‚800税別)が20%OFFで¥9‚440税別)になっちゃいますよ~(●^o^●) 
◆【INDIMARK】のパンツはめちゃめちゃストレッチが効いているため、ぴたっとしていても
穿きやすいのはもちろんの事・・・♡このブランドの使っているめちゃめちゃストレッチする生地はどこの生地商社に問い合わせても見つからず、独自に生地を一から作っているのでは・・・と。いう他には真似できない履き心地!他社ブランドと穿き比べると絶対にご納得していただけると思います♡←私ももう何本ここのパンツをリピートしているか・・・(^.^)/~~~
◆計算されつくした女性のラインを美しく魅せるシルエットは、INDIMARKの大得意分野!
ポケットの位置にもこだわり、女性のヒップラインを綺麗にキュッと魅せてくれます♪
足のラインも『なんでこんなにほっそり見えるの~♡』と驚愕していただけますよ!


前からみると分かりやすいですが、ヒップやふとももがゆったりとしており、膝下から裾にかけて細くなる美脚テーパードデニムスタイル♡

サイドシルエット!横脇からフロントの裾に流れるよう斜行されているサイドラインによって立体的なシルエットになっています♪ステッチも濃紺デニムに映えて可愛い♡

少し丸みをおびたテーパード具合!あまりゆるっとしすぎず、丁度良いラインはやっぱり【さすが!!】です★

ヒップのWポケットは計算されたデザインと、さらにテーパードにより、より小尻で華奢なシルエットを実現させました!

テーパードはこんな風にシャツINで着ていただいても可愛いです♡このチェックシャツも再々々入荷でまた入ってきました♪なんと¥2,700(税別)!めっちゃ使えます!!

一足早い春コーディネートなんかに合わせてみても可愛いです♡

雑誌にもたくさん掲載されているテーパードデニム!細見え効果抜群◎の今どきデニムをぜひ一着・・・♡

■ヒップやふとももがゆったりとしており、膝下から裾にかけて細くなる美脚テーパードデニム
■横脇からフロントの裾に流れるよう斜行されているサイドラインによって立体的なシルエットになっています♪
■ワンウォッシュの深みのあるインディゴブルーに明るめのグレーステッチが映えてめちゃめちゃ可愛いです!
■ヒップの右ポケットは2重になって気になるヒップラインも綺麗にカバーされます(*^_^*)
■少し薄手の生地で、伸縮性のあるとても柔らかな穿き心地です。
★素材はコットン:98%、ポリウレタン:2%になります!
★お色はこちらの濃いめデニム(WA)のお色になります♪
★山手店、吉田で154㎝、24インチを穿いて写真を撮っております◎
ぜひ皆様、レディース【INDIMARK】でチェックしてみてくださいませ~♪
http://www.crew.mite.ne.jp/ladys/sale/shop.php?bco=B64
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
山手::吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索