CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

申年の赤、12年に一度縁起の良い【赤】のテンデンスを今年はつけてみてくださいませ(^^)

2016/01/03(日) 22:34
こんばんは下野です★
今年は(猿)年ですね!12年に一度、赤いパンツがたくさん売れる年みたいです(笑)
猿の赤いお尻とかけて≪縁起担ぎ≫的な感覚ですね♪
赤いパンツだけでなく、赤いものが良く売れているみたいです(^^)
となるとこちら、テンデンス『世界300本限定ガリバーラウンド』が、ではないですか!!
◆黒文字盤に浮かび上がる赤いナンバー
◆赤、白、グレー、黒のスワロスキーが散りばめられたベゼル
◆Tendenceには珍しい赤い型押しのレザーベルト
元より【ビッグフェイス】のインパクトが素敵なテンデンスの中でも、
一際ゴージャスで、スペシャル仕様に仕上がっております(^^)
普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたパーティーシーンや、
クラブやバーなど夜のアクティブな遊びにも映えるデザインです♪
軽くて使いやすいですし、他と被らないのも良いですよね!
今年は、この赤いテンデンスを身に着けて、
縁起も担いで女性も担げちゃうかも?笑
ぜひぜひ一度ご覧くださいませ★

黒×赤の配色がクールですよね~!

雑誌LEONにもドカン!です♪

申年の【赤】を今年は着けてくださいませ(^^)

迫力の型押しレザーベルトです。

12時のスポットには赤いスワロがワンポイントです!

白、黒、グレーのスワロが配置されております。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索