CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

新年も快適にお過ごしくださいませ★SHEPHERDのムートンです(^^)

2016/01/02(土) 22:20
こんばんは下野です★
お正月があっという間に明けまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)
年末から新年にかけて、よく売れるアイテムが、
【ダウンやコート】【スウェットパンツ】そして【ムートンブーツ】
寒くなったのもありますが、冬は楽に快適に過ごしたいという感覚でしょうか♪
そのムートンブーツも多種多様、こちら『SHEPHERD(シェファード)』は、
◆よりスリッポンの様な履き心地で
◆スポッと履けてラクチン
◆最上質なムートンで暖かく
◆コーディネートのアクセントにもなる
この時期は帰省される方も多く、
≪ちょっとそこまで≫なお出掛けが増えますよね(^^)
そんな時にはスリッパ感覚で履けて大変便利ですし、
暖かくファッション性もあるのでそのまま街にも行けます♪
「UGGは何足か持っているからSHEPHERD履いてみようかな~」
という方も多いですよ!
ぜひぜひ、新年のお供に一度お試しくださいませ★

UGGをすでにお持ちの方、シェファードもお試しくださいませ★

サイドもしっかりとヒールカウンターがついて切り替えしデザインです。

UGGのクラシックミニの丈より短いです♪

快適な履き心地ですよ♪

ジョガーパンツともぜひ合わせてください♪

定番のブラックもございます!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索