CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎年恒例福袋、残り僅かです!!!!

2016/01/01(金) 23:23
こんばんは下野です★
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(^_^)
早いもので、2016年の幕開けですね!どんな1年になるか楽しみです♪
新年一発目のお買物と言ったら、やっぱりコレです!!
毎年恒例の『CREW福袋』もうゲットして頂きましたか?(^^)
あと残り僅かですので、内容をチェックしてみますね!!笑
【中綿ブルゾン】【パーカー】【スウェット】【ロンT×2】【PEPEのロンT】
というのが、開封してみての大まかな内容ですが、メインとなるのは中綿ブルゾン!
もうこれだけでも十分なクオリティです(゜-゜)
◆話題のN-2Bミリタリージャケット風なデザインの中綿ブルゾン
◆冬のノームコアファッションの象徴とも言えるスウェット
◆使えないはずがないプルオーバーのパーカー
◆シンプルなレタードプリントのロンT2枚(2枚も!)
◆PEPEEJEANSのビンテージ感あふれるロンT
あとパンツと靴を買うだけで、もう春まで服いらないんじゃないか?
と思う様な内容のボリュームです(^^)笑
自分様にはもちろんのこと、
◆お子様や帰省先のご親戚への贈り物
◆各イベント毎のプレゼント
などなど、何かと嬉しい福袋です♪
新年のおみくじ代わりにお一ついかがでしょうか?(^^)
2回目ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します★

残り僅かですー!

N-2Bタイプのミリタリーブルゾンです!センターのトリコロールラインが良いですね♪

スウェットです!ジーンズとスニーカーでノームコアファッションです(^^)

使えないはずがないプルオーバーのパーカーです♪

シンプルなレータードプリントロンTです。

PEPEJEANSのロンTです。ビンテージプリントが最高ですね!

気になるところを着てみました。柔らかくてつるつる、味のあるロンTです。

ブルゾン羽織ってみました!もうこれで完成ですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索