CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

明けましては、UGGと共に・・・(●^o^●)♡

2016/01/01(金) 22:32
皆さま、新年明けましておめでとうございます!
私、吉田はCREWに入ってちょうど2年ほど経ちました。早いものです!!
まだまだこんな未熟者ですが皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡
そして昨日の年越しは大須観音へ私の可愛いUGGを連れていきました~!
というかどーしても連れていきたかった(@_@;)!!
こんな真冬の寒空の下、お参りまでの行列・・・
『やだなあ・・・貼るカイロでも持ってこればよかった。』なんて思っていたのですが
そんなどんどん冷えてゆく私の身体に対し、足元をぽかぽか温めてくれたのは、 UGG♡
やっぱりUGGは最強です\(^o^)/
今日ご紹介するのは昨日私が履いていた
今年の新作【MINI BAILEY KNIT BOW】
後ろに付いてるふんわりニットリボンがワンポイントでめちゃめちゃ可愛いんです!!

こちらはグレーリボンのブラックになります♪

こちらはブラウンリボンのネイビーになります♪

こちらはオフホワイトリボンのキャメルになります♪

こんな風に前ヨコの部分だけ折り曲げて、シープスキンをちら見せするのもオススメです♡

フロント部分はいつものUGGとおんなじです!

12時から並んだ大須観音!お参りまで1時間弱くらい並んだけど、ベビーカステラが新年早々食べれて満足です♡


毎年いろいろなデザインのブーツがUGGから登場致しますが、
今年も可愛いのがたくさん・・・♡そんな中から私イチオシのニットリボン!!!
★ニット素材のデコラティブなリボンでアップデートしためちゃめちゃ可愛い一足です!
★ニットの暖かみのあるリボンは普通のサテンなどのリボンとは違い、
★可愛くなり過ぎず、山ガール(古)みたいなカジュアルな雰囲気も出ます!
★私の一目ぼれアイテムです(^○^)
◆快適な履き心地はそのままに
デザインだけ可愛いニットのリボン【MINI BAILEY KNIT BOW】
『あっ、こんなデザインあるんだ!』『可愛い~!』と思っていただける一足となっております♡
履き心地はもう皆さまご存知だと思いますが、もし。。。もしもまだUGGを履いたことがないという方は、ぜひ一度履くだけ履いてみてくださいませ!
絶対にUGGの虜になりますよ~(*^_^*)!!驚異のリピート率ほぼ100%です!
お色はキャメル、ネイビー、ブラックの3色になります♪♪
定価¥25‚000ですが10%OFFになりまして¥22‚500(税別)になります!!
年中無休で12:00~21:00まで営業しておりますので
ぜひCREWに、真冬といえば・・・の♡UGG♡も見に来てくださーい(●^o^●)
今日も本当にありがとうございました♪
山手;;吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索