CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【家にいないけど家にいる様なシュチュエーション】が多い年末年始の連休、何かと便利なのがこちらです(^.^)

2015/12/31(木) 22:21
こんばんは下野です★
ついに31日です!今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
さてさて、年末年始の過ごし方は人それぞれですが、
この時期何かと便利なのがこちら、CREW×Jastin Makin『ニットスウェットパンツ』です!
スウェットパンツですが、【街着にも】【部屋着にも】激しく活躍するのです(^.^)
◆キレイで細身なテーパードシルエットで街着にピッタリなファッション性
◆裏フリースで暖かく、柔らかい履き心地なので部屋着にも最高
相手方のご実家に帰省されたり、はたまたバカンスにお出かけしたりと、
【家にいないけど家にいる様なシュチュエーション】が年末年始は多いですよね(^^)
そうなると、どちらも併用できるスウェットパンツは大変便利なのです♪
もちろん、【スラックス仕様のポケット】【真っ黒とメランジブラックの2色展開】と、
シンプルデザインの中にも小技が効いております!
連休中にCREWにお立ち寄り頂けましたら、ぜひ一お試しくださいませ★
今年最後のブログになりますが、読んで頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)
2016年は、グルメハンターももっと頑張ります!笑

メランジブラックと真っ黒です★

キレイなシルエットです!

街着にも使えます★

味のあるメランジブラックです。

スポーティにも着こなせます♪

ジャケットスタイルにも使える細さですよ♪

2015年最後のラーメンは、千種の名前を忘れてしまったお店のラーメンです(笑)ガツンとかつおダシの和風醤油ラーメン、美味です!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索