CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ライトダウンはSTONE ISLANDもリリースしております!製品染めの独特の風合いが面白いライトダウンベストです(^.^)

2015/12/25(金) 21:46
こんばんは下野です★
皆様、本日クリスマスはいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
昨日の気候とは一変して、本日は寒いですね~!
ころころ変わる気候には、何かと便利な【ライトダウン】ですが、
CREWにあるのはモンクレールのみではありません!
ストーンアイランドからも、早々と【ライトダウンベスト】がございます☆
モンクレールのツルっとした生地感とは違い、
≪製品染めによるシャリっとした独特の生地感≫ が面白く、
◆それによって光沢も抑えられ、ナイロンなのにビンテージな雰囲気になる
◆着丈が短すぎず、アウター的な着こなしも様になる
◆スタンドネックで大人っぽい
さらに、【超軽量】【超高密度ナイロン】で、
傷やダメージにも強く、大変長くヘビロテできるベストです!
尖った時代感もなく、いつの時代も定番として着こなせますよ♪
ライトダウンなので、今から4月までは確実に着れますし、
9月後半からまた着れるので、1年通して長い付き合いになりますよ(^^)
お値段も、¥57,000が10%オフ¥51,300です!
年末年始のお出かけや旅行に、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

STONE ISALNDもよろしくお願いします!

シンプルで飽きのこないデザインです。

ひゅーっと体に馴染む柔らかい着心地です♪

使いやすいデザインです!

室内やちょっとしたお出かけにはこれで十分です★

コートのインナーとしてもカッコイイですよ!脱いだらストーンですし(^^)

クリスマスイヴは、一人でこんなにキレイな逆さ富士ならぬ『逆さジム』を眺めました。ジムのネオンが自分の車に反射しているだけですが(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索