CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大人気!!あったか起毛パンツなのに可愛いのが嬉しいんです♡

2015/12/25(金) 19:22
こんばんは~\(^o^)/皆様、メリークリスマス!
クリスマス、プレゼントはもう御用意してありますかっ?
CREWならメンズもレディースも可愛いものが目白押しでまだまだちょっと遅めのプレゼントも間に合いますよ~♪ぜひぜひ要CHECKしてみて下さい(*^。^*)
さてさて今日はCREWで大人気の【冷えに弱い女性の強い味方!!】
あったか起毛パンツのご紹介です(*^。^*)
CREWでもいろいろ取り揃えておりますが、その中でも吉田オススメのチェック柄♡
シンプルなお洋服の差し色になってコーディネートを一気に華やかにしてくれます(●^o^●)
しかも中の起毛はめちゃめちゃあたたかなんです~★★★
これからの時期、かかせない必須アイテム!
暖かくてもカワイイのがいい~♡という女性の願いを叶えた商品です♪♪
ぜひこれから冬本番、どんどん寒くなる時期にこちらを穿いて
ポカ可愛コーデをしてみてくださいね♡
お値段は30%オフになりまして、¥8,900→¥6,230 です★


こちらのお色がグリーンになります!落ち着いた大人カラーなのでどなたでも穿きやすいです\(^o^)/

こちらのお色はレッドになります!お色はグリーンよりはっきりしていてより可愛い感じになりますよ♡

シンプルなお洋服のコーディネートの差し色、ワンポイントになって、一気に華やぎ、可愛くなります!

私はちょうど今日、このグリーンのチェックパンツを穿いています★←吉田私物♡(笑)

フロント部分!ウエストはゴムになっているので本当に楽ちん!!みえてもいいように偽ポッケが付いています♪

バックスタイル!後ろにはポッケが付いており、私はめっちゃ重宝します★

お色はグリーンとレッドに2色になります!
素材はポリエステル65%、レーヨン32%、ポリウレタン3%。
サイズ展開はS/M/Lと御用意しております♪
(普通のサイズよりちょっと小さめのサイズ感となっております。)
CREW吉田は154㎝、24インチ着用でこちらのパンツはSサイズになりまーす\(^o^)/
皆様もうそろそろお休みの時期、ちょっと時間があるなぁ~と思ったら
是非CREWに遊びにきてくださいね(*^_^*)
CREW山手店は年中無休、12:00~21:00まで休まず皆様をお出迎えしております♡
今日もありがとうございます)^o^(
CREW;;吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索