CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

駆け込みのX’masプレゼントにも!自分用にも人気のテンデンス『FLASH』が再入荷です★

2015/12/24(木) 23:12
こんばんは下野です★
今日はクリスマスイヴですねー!昨日の名駅、栄は人!人!人!でしたよ(笑)
恐るべし、クリスマスプレゼントの駆け込み需要率の高さ(*_*)
本日CREWにご来店のお客様も、男性女性と共に駆け込みの方が多かったです♪
まだプレゼントを用意されていない方、まだ間に合いますよー!
プレゼントにも、もちろん自分用にも人気なこちら『Tendence FLASH』
なんと今回の新作は、世界限定500本!!
しかも、
◆従来のモデルと違いカラーライト
◆点灯時間が3秒→5秒間に
◆ちょっぴり先進的なデザインの文字盤
昨年のリリースからテンデンスの新定番として人気なモデルが、
さらにパワーアップして登場でリミテッドエディション!
このシリーズは何と言っても、その話題性の高さ!!
僕も愛用しておりますが、それはそれは色々な場面で役に立ちます(^.^)笑
そして、 

◆見た目のインパクト
◆軽くて身に着けているのが苦にならない
これからイベントの多い時期なので、何かと活躍する時計ですね♪
ちょっとした遊びの時計としては抜群に効くのではないでしょうか(^^)
今回の再入荷分で、今年の入荷はストップです!
前回は1週間在庫がもたなかったので、ぜひお早目にゲットしてくださいませ★
P.S. これをクラブにつけて行くとなかなか良いですよ、クリスマスイベントやってますし(小声) 

暗闇だとこんな感じに光ます!良いですね~(笑)

雑誌LEONにも特集されております★

明るいところでもカラーライトは目立ちますよ(^^)

光らなくてもポップな時計です♪

3色展開です☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索