CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

TATRASの大人気モデル「PALMA」ロングダウンコートが入荷しました

2015/12/23(水) 20:45
こんばんは~\(^o^)/
あー、もう寒いーーー。。。ふかふかのなまこ【ウサギ】になりたい吉田です!
もうダウンがかかせない時期になりましたねっ (*^。^*)
今日はそんなダウンの時期にピッタリの商品が入荷してきました!
TATRAS(タトラス)の大人気モデル「PALMA」ロングダウンコートがCREWにもやってまいりましたよ♪

めちゃめちゃ可愛いダイヤキルティングのファー付きロングダウン♡
ファーはラクーン(たぬき) を使用しており、ゴージャス感もばっちりです!やっぱりファーがあるだけで可愛さが更に更にUPします\(^o^)/
大定番のロングダウンは上品な女性らしさを出してくれる絶対アイテムです♡
ウエスト部分には取り外し可能なベルトが付いており、くびれを作ってくれる綺麗な美ラインになっております!!!←これ、本当に嬉しい~(*^_^*)


TATRASの大人気モデル「PALMA」ロングダウンコート♡めちゃめちゃ可愛い~\(^o^)/

表地はダイヤキルティングになっており、ファーも付いて、高級感もあり、めちゃめちゃ綺麗なシルエットです!

存在感抜群のファーがフードに付いており、ファーは取り外しも出来ます!やっぱり女性はファーががあるだけで可愛さ倍増なんです♡

左袖には、みなさんご存知のTATRASのロゴが入っております(*^。^*)

ウエスト部分には取り外し可能な収縮するベルトがついております♪シェイプ効果【大】

ベルトはかちっと留めるタイプで付け外しも簡単です!

昔のなまこ♡ちっちゃくって可愛い~♡今は・・・ムクムクですがやっぱり可愛いです(*^。^*)

 


なんとCREWは特別セールにて
この15FW新作ダウンを定価¥95,000をなんと20%OFFの¥76,000にて ご提供いたします!タトラスが20%OFFなんてめっちゃお買い得ー!!
ただしすこーししか入ってきておりませんので、お・は・や・め・に★

通勤などの普段使いはもちろんのこと、これからの時期、初詣やイルミネーションなどのイベントにもかかせません!彼女さんや奥様への贈り物にもぴったりですよ♡
もう毎日着てたい1着です\(^o^)/ 

お色は何にでも合う1番使えるカラーのブラック(●^o^●)
表地はナイロン100%、ファーはラクーンです。
ダウン:90%、フェザー:10%。裏地はナイロン100% 部分使:人工皮革
サイズは1・2・3とご用意しております!
サイズ1で身幅約44cm、着丈約85cm
サイズ2で身幅約46cm、着丈約86cm
サイズ3で身幅約48cm、着丈約87cm
CREW吉田はT154cm、ジーンズ24イントでサイズ1を着ています☆

ぜひこの機会にまだタトラスを持っていない方ももうお持ちの方もCREWにみにきてくださーい!皆様、寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしくださいね☆
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索