CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いよいよ佳境に入って参りましたよ!MONCLERのダウン、迷ったらシンプル・イズ・ベストです(゜-゜)!

2015/12/20(日) 23:01
こんばんは下野です★
急に寒くなってきたので、お陰様で今週末はかなりモンクレールが少なくなりましたよ(^^)
まだ「どれにしようかな~」とお考えの方、お急ぎください!笑
迷ったらとりあえず【シンプル・イズ・ベスト】これに限ります!
シンプルなデザインなら飽きることなく長く着れてオススメです☆
シンプルシリーズだとこちら、
『ROILAC(ロアラック)』
◆縦横斜めに伸びる艶消しストレッチナイロン
◆Pコート風のデザインでドレッシーに大人っぽくキマル
◆超軽量で着ているのが全く苦にならない
『JOHAN(ヨハン)』
◆上品で艶やか、嫌味の一切ないシャイニーナイロン
◆肩にモンクレールのワッペンなし、腰に小さなレザータグ
◆がっちり体型に見せてくれるスクエアキルティング
『DUPRES(デュプレス)』
◆シャイニーナイロンとマットナイロンのコンビデザイン
◆タイトで美シルエット、ハイネックが大人っぽい
◆コーディネートが幅広く、車の運転もそのままできる
と、まだまだ魅力的なダウンはございますよ(^^)
どれも、長~く長~くヘビロテできます♪
だいぶ真冬らしい気候になって参りましたので、
ぜひぜひ、サイズと在庫のあるうちにゲットしてくださいませ★

シンプル・イズ・ベスト!なダウン達です(^.^)/

雑誌掲載で話題のROILACです☆

大人っぽくきまります♪

黒パンブーツでドレッシーになります(^^)

シャイニーナイロンでも品のあるでデザインです

シンプルデザインでヘビロテしまくりです☆

一番使えるダウンベストです!

ナイロンジャケットの上に羽織れば万全です(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索