CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【ジレの様にタイトで短丈】【ライダース襟のアクセント】間違いなく一番使えるライトダウンベストです(^.^)!

2015/12/19(土) 21:24
こんばんは下野です★
最近、【インナーダウン】という言葉をよく耳にする様になりましたよね!
≪肌に近ければ近いほど暖かい≫ということで、ジャケットやコートの中に着るダウンです(^^)
その文化は、氷点下の山岳を登る登山家さんを始め、アウトドアの防寒テクニックから来ており、
その道に詳しい方からすれば、「え?今更?」というほど、実はメジャーなアイテムなのです。
そのアウトドアの防寒テクニックを、近代のファッションに溶け込ませたのがモンクレールです!
【ロングシーズンダウン】のシリーズで、間違いなく一番使える『GUI(ギ)』というベスト、
◆無駄のないシンプルなデザイン
◆柔らかくて気持ち良くフィットする着心地
それに加え、
【スーツの中に着るジレの様なタイトで着丈の短いサイジング】
【ライダースジャケットの様な襟の形がワンポイント】 
インナーダウンとして防寒だけではなく、あくまでオシャレアイテムの一つとして使えます♪
しかも、何にでも合ってしまうので、コートやジャケット、パーカーやトラックジャケットと、
それはもう幅広く使える便利屋なのです!
春はTシャツの上にさらりと着こなせますし、
僕自身も年間通して一番使っております (*^_^*)
さらっと脱いだアウターの中に、さりげなくモンクレールのダウンベスト
コレはかなりポイント高くないですか?(^^)
毎年確実に完売しておりますので、
ぜひぜひ、早い時期からゲットしてくださいませ★

シンプルで無駄のないデザインです。

この写真の様に着こなしてくださいませ★

ライダースジャケット風な襟がアクセントになります♪

コートのインナーとして重宝します。

今を時めくチェスターコートのインナーにも抜群です!

ジャケットの中に着こめば真冬でもコートいらずです(^^)

ショッピングモールや車での移動の時はこれで十分です♪

本来のダウンベストとしても使えます★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索